ITPARKレンタルサーバーからのお知らせ

 ■ 2020年04月13日(月)  【お知らせ】新型コロナウィルス、および、緊急事態宣言に関するEストアーの対応について
新型コロナウィルスの感染拡大、および、緊急事態宣言をうけて、Eストアーでは、在宅勤務、時差出勤を実施していますが、
お問い合わせ窓口であるITパークレンタルサーバ ヘルプデスクは、通常通り営業しておりますので、ご安心いただけると幸いです。
ITパークレンタルサーバ ヘルプデスク (平日10時〜18時)
03−3595−6265
itpark-help@Estore.co.jp

 ■ 2020年04月13日(月)  【お知らせ】クレジットカード決済の審査や口座振替の申請手続きに遅れが見込まれます
新型コロナウィルスの感染拡大、および、緊急事態宣言をうけて、以下のサービスの審査や申請手続きにおいて、
通常より日数を要する可能性があると連絡を受けています。
審査や申請の進捗については、ITパークレンタルサーバ ヘルプデスクまでお問合せください。


・クレジットカード決済審査(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
 通常、審査期間は4週間程度ですが、数日の遅れが見込まれます

・口座振替の申請手続き
 毎月20日までに申請された口座振替依頼は翌月からの振替となりますが、翌々月の振替となる可能性があります


※その他のサービスの審査や申請についても、今後、遅れが発生する可能性があります

 ■ 2020年04月01日(水)  4月定期メインテナンスは実施しません

4月の定期メインテナンスは実施いたしません。
システムを停止することなく、常時行っている調整により、安定したサービスを提供いたします。

次回の定期メインテナンスの日程は、改めてお知らせいたします。


過去ログ 2009年12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2025年01月 02月 03月 04月 05月