いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記のとおり、【新機能】注文内容変更機能、及び、注文キャンセルメール自動送信機能がご利用いただけるようになりました。 この新機能追加によって、よりスピーディーで柔軟な注文処理を行えるようになります。 ■注文内容変更機能 受注後に商品の内容や数量、お支払い方法などの変更を行うことができるようになります。これまでのように、購入者さまに再注文を行っていただく手間がなくなるため、スムーズなお取引ができるようになります。また、再注文手続きの手間による注文キャンセルを防ぐため、販売機会を無駄にすることがありません。 ■注文キャンセルメール自動送信機能 受注後に、管理画面上で注文のキャンセルを行った場合、購入者さま宛に注文がキャンセルになった旨をお知らせするメールを自動送信いたします。個別にメールを送信する手間を省き、送り忘れを防ぐことができます。また、キャンセルが完了したことを購入者さまが確認できるため、安心してお買い物ができるお店という印象を与えることが可能です。 是非ショップ運営にお役立てください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【新機能】注文内容変更機能◇追加日時 :3月31日(水) 07:00 (24時間表記) <詳細と設定についてはこちらをご覧ください>http://help.shopserve.jp/support/management/if-change-order.html ─────────────────────────────────── 【新機能】注文キャンセルメール自動送信機能◇追加日時 :3月31日(水) 07:00 (24時間表記) <詳細と設定についてはこちらをご覧ください>http://help.shopserve.jp/support/management/if-cancel-order.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記のとおり、臨時メインテナンスを行います。このため、下記のサービスが停止または、制限されます。 ご不便をお掛けし、申し訳ありませんが、ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。 臨時メインテナンスは、機器やソフトウェア、通信の不具合の解消または防止のために、臨時に行わせていただいております。緊急性を伴う場合など、事前にお伝えできない場合が多く、たいへんなご不便をおかけし、申し訳ございません。ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。 なお、臨時メインテナンスの完了につきましては、都度のご連絡を控えております。管理画面からご確認下さいますようお願い申し上げます。 お客様管理画面 http://kanri.shopserve.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆実施日時: 03月27日(土) 09:00 (24時間表記) ◆完了予定: 03月27日(土) 13:00 (24時間表記) ◆影響範囲: [消費者影響/店舗影響] なし [店舗影響] ×・担当者情報の変更×・支払方法変更×・決済代行サービス申込○・管理画面へのログイン○・受注内容の確認や変更○・ページの編集や更新作業○・メール・FTPアカウントの作成や変更○・FTP接続○・各種レポートの配信 ※ ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可または制限━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 本日より、Internet Explorer 8(以下IE8)に対応したテーマをご利用いただけるようになりました。 これまでは、お店ページをIE8で閲覧すると一部デザインが崩れて表示される可能性がありましたが、これを解消できるようテンプレートの修正をおこないました。なお、IE8に対応したテンプレートをご利用いただくために、管理画面より改めてテーマの選択を行い、お店ページの更新を行ってください。また、テーマのカスタマイズを行われている場合、テーマの選択後に改めてスタイルシートの編集が必要となります。 なお、IE8で問題なく表示されるようにご自身でテーマのカスタマイズを行われている店舗さまは、特にご対応いただく必要はありません。 IE8を利用するユーザーが増えておりますので、販売機会を逃さないためにもご対応のほどよろしくお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記のとおり定期メインテナンスを実施致します。このためメインテナンス中は、下記のとおり、サービスの一部が停止します。 なお、原則として定期メインテナンスは毎月第3水曜日に実施致しておりますが、3月は変則的な実施となりますので、予めご了承ください。 ご不便をお掛けし、申し訳ありませんが、ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。 定期メインテナンスは、機器の保守点検により、サービスの高速安定性を高め、快適にご利用いただく為に、原則毎月1回行っております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆実施日時:2010年03月24日(水) 02:00 〜 08:00 (24時間表記) ※実施時間は前後する場合がございます ◆影響範囲: [消費者影響/店舗影響] ×・店舗ページ閲覧×・ショッピングカートでのお買い物○・メールの送受信 [店舗影響] ×・管理画面へのログイン×・受注内容の確認や変更×・ページの編集や更新作業×・メール・FTPアカウントの作成や変更○・FTP接続×・各種レポートの配信×・Myアフィリエイト機能 ※ ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可または制限※ 停止時間中、メインテナンス中の旨がホームページに表示されます※ 各種レポートはメインテナンス終了後に集計・配信いたします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記のとおり、臨時メインテナンスを行います。このため、下記のサービスが停止または、制限されます。 ご不便をお掛けし、申し訳ありませんが、ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。 臨時メインテナンスは、機器やソフトウェア、通信の不具合の解消または防止のために、臨時に行わせていただいております。緊急性を伴う場合など、事前にお伝えできない場合が多く、たいへんなご不便をおかけし、申し訳ございません。ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。 なお、臨時メインテナンスの完了につきましては、都度のご連絡を控えております。管理画面からご確認下さいますようお願い申し上げます。 お客様管理画面 http://kanri.shopserve.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆実施日時: 03月04日(木) 02:00 (24時間表記) ◆完了予定: 03月04日(木) 06:00 (24時間表記) [消費者影響/店舗影響] ×・店舗ページ閲覧×・ショッピングカートでのお買い物○・メールの送受信 [店舗影響] ×・管理画面へのログイン×・受注内容の確認や変更×・ページの編集や更新作業×・メール・FTPアカウントの作成や変更○・FTP接続×・各種レポートの配信 ※ ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可または制限 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつもありがとうございます。