ショップサーブからのお知らせ


 ■ 2009年01月27日(火)  無料で商品を出せるチャンス!「季節のイベント特集(2月)」のご案内
                                    2009年1月27日   




「ショッピングフィード」季節のイベント特集(2月)のご案内


 
 いつもショップサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 ネット通販専門検索サイト「ショッピングフィード」(http://shoppingfeed.jp/
では、毎月、その季節にあったイベントを特集し、イベントに合った皆さまの商品を
 特集ページに集めてお載せしています。


 このたび、2月のスケジュールが決まりましたのでご案内させていただきます。


 すでにご活用されているかたには、もうお馴染みですが 
 その特集ページに商品を載せるための条件は、次の2つだけです!


 ◆特集ページへ商品を載せるための条件
┌─────────────────────────────────┐
 【1】ショッピングフィードに商品を出品している

 【2】特集ページへのエントリー(無料)をしている
└─────────────────────────────────┘

 しかも!
 
 特集ページに商品を載せるための、エントリーは無料です!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 利用しないと損ですよね!


 いままで、活用していなかった皆さまも、ぜひとも、今からご準備ください。
 

 エントリー後、特集ページに掲載されれば、その商品を探しているお客さま
 の目に触れるチャンスが広がるので 来店者数アップが大いに期待できます!


┌─────────────────────────────────┐
| ┏━━━┓
| ┃CHECK!┃ ■「季節のイベント特集」エントリーの方法(無料)  
| ┗┻┻┫┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|    ┗┛
| 指定のキーワードを『商品名』か『外部キャッチコピー』     
| ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~      
| に入力していただくだけです!                 
| ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~         


| 【1】季節の特集にあった商品をピックアップ
| ~~~~~~~~~~~~
| ▼

| 【2】商品名もしくは、外部キャッチコピーに指定のキーワードを掲載
| ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| ▼

| 【3】「ショッピングフィードに出品する」をクリック!

| ※ 特集への掲載は、ショッピングフィードへの出品が必須です。


└─────────────────────────────────┘

エントリーされた中から、事務局にて掲載商品を選定いたします。

 特集ページに掲載がされなかった場合でも、商品名や外部キャッチコピーに
 季節のキーワードを含めることは、商品が検索されやすくなり、SEO上も
 有効になりますので、ぜひご対応ください。 


 ↓↓↓商品名と外部キャッチコピーってどこから変更するの?という方はこちら↓↓↓
   http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/itemset.html

 ※商品台帳から該当する商品の詳細ページを開いていただき、
 「商品名」か「外部用キャッチコピー」にキーワードを含めてください。


 たった、この3ステップで集客アップが実現できるならば
エントリーし、掲載を狙わない手はないですよね!

それでは、2月に開催予定の季節のイベントのスケジュールをご案内
いたしますので、 対象商品をお持ちの店舗さまはエントリーをお急ぎください!



┌ 2┃月┃の┃特┃集┃と┃キ┃ー┃ワ┃ー┃ド┃───────────
│ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
│                     
│ ■<< 花粉対策特集 >> 2月5日公開予定
│ 
│  ★ キーワード「花粉対策」
│ ★対象商品 → 花粉対策になりうる商品

│ 例)「マスク」「空気清浄機」「鼻うがい用品」
│「花粉を落とすスプレー」「ユーカリ石鹸」「甜茶(てん茶)」など。

┌──────────────────────────────────

│ ■<< 新生活(格安家具)特集 >> 2月12日公開予定
│ 
│  ★ キーワード「新生活」
│ ★ 対象商品 →4月の新生活に用意する家具全般

│ 例)「センターテーブル」「ソファー」「ベッド」
│   「ルームライト」「パソコン用デスク」など。

┌──────────────────────────────────

│ ■<<フォーマル(スーツ・ドレス)特集 >> 2月19日公開予定
│ 
│  ★ キーワード「フォーマル」
│ ★ 対象商品 →パーティー等のフォーマル服全般(女性用のみ)

│ 例)「フォーマルスーツ」「ドレス」「ショール」「コサージュ」
│   「パーティーバッグ」など。

┌──────────────────────────────────

│ ■<<ウェディング特集 >> 2月19日公開予定
│ 
│  ★ キーワード「ウェディング」
│ ★ 対象商品 → ウェルカムアイテム・ペーパーアイテム等

│ 例)「ウェルカムボード」「ブーケ」「席次表」「プチギフト」
│   「引き出物」など。

┌──────────────────────────────────

│ ■<わけあり特集 >> 2月26日公開予定
│ 
│  ★ キーワード「わけあり」
│ ★ 対象商品 → グルメ商材のわけあり商品全般

│ 例)「半端モノ商品」「切り落とし商品」「足折れの蟹」
│   「規格外(不恰好)のため商品にできない果物」など。

└──────────────────────────────────┘
 ※特集コーナーは企画の都合により、予告なく変更となる場合もございます。
  

 対象商品のお取扱いがあれば、販促のチャンスです!

いますぐ、エントリーください!


┏━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━…━━━…━━━…━━━┓
 ★ ショッピングフィード特集への参加に関する、よくある質問と回答 ★
┗━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━━━…━━━━…━━━┛

ショッピングフィード特集への参加に関する、よくある質問と
回答をまとめました。

特集で掲載されやすくなるポイントもご紹介してますので、
ぜひ参考にしてください!


Q.どうしたら特集で掲載してもらえるの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A.ショッピングフィードに出品し、特集企画にエントリーしている
  商品の中から、特集にマッチする商品を、ショッピングフィード事務局
   にて選定しています。

下記の「花粉対策特集」の例のように、
「商品名」もしくは「外部用キャッチコピー」に
キーワードが入っている商品から選んでいます。


【商品名例】

「花粉対策特集」の出品例:キーワード「花粉対策」の場合
                    ~~~~~~~~~
  花粉対策に効果テキメン!★
   最新型「加湿付き空気清浄機」CLZ−EST【30%OFF】



Q.選ばれるコツはあるの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A.商品を選ぶ消費者様の目線で次のようなポイントを重視
   して選定させていただいています。

◎商品画像の質・・・一瞬で何であるかがわかる、クリアな写真をご用意
           ください。不鮮明な画像は選ばれにくいです。
          
◎説明文の質・・・商品ページに、商品の基本的なスペック情報の記載が
          きちんとされていることを最低限の条件としています。  
          
◎在庫の有無・・・在庫切れの商品は選定より除外いたしておりますので、
           エントリー時には在庫があるかどうかご確認ください。


Q.選ばれたら連絡があるの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A.特に連絡はいたしておりません。
   特集ページに掲載がされているかどうかは、特集ページの掲載後、
  ショッピングフィードにてご確認ください。

  特集が始まった後にも、商品の入れ替えなどが発生した場合は、途中から
  掲載がされる場合もございます。
  また、特集ページに掲載がされなかった場合でも、商品名や外部キャッチ
  コピーに季節のキーワードを含めることは、商品が検索されやすくなり、
  SEO上も有効になりますので、ぜひご対応ください。
 

 ネット通販専門検索サイト「ショッピングフィード」
  (http://shoppingfeed.jp/)は今後も、皆さまのお店にたくさんの
 お客様をご案内できるように、様々なイベントを行っていきますので
 皆さまもフルにご活用くださいませ。!

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行元:株式会社Eストアー ウェブショップ支援部

TEL : 0570-05-1210(全国共通3分8.5円)
03-3595-1251(IP電話からはこちらをご利用ください)
FAX : 03-3595-2938
Eメール:sp@Estore.co.jp
電話受付時間 10時〜18時(土・日・祝祭日を除く)
※お問い合わせの際は「ショップID」をお知らせください。

-------------------------------------------------------

配信中止は 管理画面のお知らせの下にある
「お知らせメールの登録・解除」ページにてお手続きください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2009年01月26日(月)  Netsea(ネッシー)ネット卸業界最安値特集開催中!
                                                   2009年1月26日     

      「仕入れ・卸専門サイト Netsea(ネッシー)」
 
   8日限りの『ネット卸業界最安値特集』実施中!!<2月2日(火)まで>
 

 いつもショップサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび「仕入れ・卸専門サイト Netsea(ネッシー)」が「ネット卸業界
最安値で仕入れることができる」特集を開催しています! ^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
期間限定で大人気サプライヤー(卸)から、通常の仕入れ価格よりも
更に「全品10%OFF」で仕入れることが可能です。
^^^^^^^^^^^^^
「実は、商品点数を増やすために、仕入れサイトを利用したいと思っている」
という店舗様は、この機会に「仕入れサイトを利用する」ことを行って、
売上アップにつながる仕入れを行ってはいかがでしょうか。

商品数を増やすことには、売上アップにつながる大きなメリットがあります。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ■商品数を増やすことの3つのメリット!!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1.来店者数(リピート率)アップ!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   商品を増やすことで商品ページが増え、検索にかかるページが増える。
   その結果、検索からの来店者アップを期待することができます。
   また、商品の多いサイトは、再来店していただけるチャンスが
   広がります。

  2.転換率アップ!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^
   お客様は多くの商品があるお店の方が「安心」して買い物ができます。

  3.客単価アップ!
^^^^^^^^^^^^^^^^
   お客様に関連商品を購入していただくなど、ついで買い購入を促進
   することができます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※今回、仕入れ可能なカテゴリは、「レディスファッション」
 「メンズファッション」「アクセサリー」「雑貨」「美容・健康」です。


なお、特集は2009年1月26日(月)〜2月2日(火)20時まで開催しています!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『ネット卸業界最安値特集』開催中(http://www.netsea.jp/estore
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ▼ 参加サプライヤー数 ──────────────────────   

   約64社


 ▼ 対象商品 ───────────────────────────   

   約4万商品   

   1年間人気の定番商品から、今期の最新作まで揃っております。
   ※在庫数は限られております。


 ▼ ネット卸業界最安値特集ページへ────────────────   

  http://www.netsea.jp/estore


 ▼Eストアーの店舗様限定特典!サポート窓口電話番号を公開!───   

個別の仕入れのご相談に乗っていただけますので、ぜひご活用ください。

     電話番号 : 03-5304-1808     
     電話受付時間 10時〜18時(土・日・祝祭日を除く)

  ※ お電話の際は「Eストアーのネットショップです」とお伝えください。
  ※ サポート窓口電話番号は「Eストアー経由」でネッシーに
    お申込みいただいた方のみの限定特典です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     商品仕入れサイト【NETSEA(ネッシー)】とは?  
  ───────────────────────────────         
  株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、ネット上で「仕入れたい
商品」を探すサイトです。      
  アパレル、雑貨、美容健康、家具インテリア、食品、家電等を扱う
  全国の有力メーカー・問屋6,700社が出展する国内最大級の企業間
  取引サイトです。        

   商品仕入サイトネッシーについてはこちら?       
    ⇒ http://clubestore.jp/service/netsea/    
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ぜひ、この機会にネッシーをご活用ください。  
今後ともショップサーブ2をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
      以上

 ■ 2009年01月26日(月)  Netsea(ネッシー)ネット卸業界最安値特集実施中!
                                                   2009年1月26日     

      「仕入れ・卸専門サイト Netsea(ネッシー)」
 
   8日限りの『ネット卸業界最安値特集』実施中!!<2月2日(火)まで>
 

 いつもショップサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび「仕入れ・卸専門サイト Netsea(ネッシー)」が「ネット卸業界
最安値で仕入れることができる」特集を開催しています! ^^^^^^^^^^^^
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期間限定で大人気サプライヤー(卸)から、通常の仕入れ価格よりも
更に「全品10%OFF」で仕入れることが可能です。
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「実は、商品点数を増やすために、仕入れサイトを利用したいと思っている」
という店舗様は、この機会に「仕入れサイトを利用する」ことを行って、
売上アップにつながる仕入れを行ってはいかがでしょうか。

商品数を増やすことには、売上アップにつながる大きなメリットがあります。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ■商品数を増やすことの3つのメリット!!
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  1.来店者数(リピート率)アップ!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   商品を増やすことで商品ページが増え、検索にかかるページが増える。
   その結果、検索からの来店者アップを期待することができます。
   また、商品の多いサイトは、再来店していただけるチャンスが
   広がります。

  2.転換率アップ!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^
   お客様は多くの商品があるお店の方が「安心」して買い物ができます。

  3.客単価アップ!
^^^^^^^^^^^^^^^^
   お客様に関連商品を購入していただくなど、ついで買い購入を促進
   することができます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※今回、仕入れ可能なカテゴリは、「レディスファッション」
 「メンズファッション」「アクセサリー」「雑貨」「美容・健康」です。


なお、特集は2009年1月26日(月)〜2月2日(火)20時まで開催しています!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『ネット卸業界最安値特集』開催中(http://www.netsea.jp/estore
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ▼ 参加サプライヤー数 ──────────────────────   

   約64社


 ▼ 対象商品 ───────────────────────────   

   約4万商品   

   1年間人気の定番商品から、今期の最新作まで揃っております。
   ※在庫数は限られております。


 ▼ ネット卸業界最安値特集ページへ────────────────   

  http://www.netsea.jp/estore


 ▼Eストアーの店舗様限定特典!サポート窓口電話番号を公開!───   

個別の仕入れのご相談に乗っていただけますので、ぜひご活用ください。

     電話番号 : 03-5304-1808     
     電話受付時間 10時〜18時(土・日・祝祭日を除く)

  ※ お電話の際は「Eストアーのネットショップです」とお伝えください。
  ※ サポート窓口電話番号は「Eストアー経由」でネッシーに
    お申込みいただいた方のみの限定特典です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     商品仕入れサイト【NETSEA(ネッシー)】とは?  
  ───────────────────────────────         
  株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、ネット上で「仕入れたい
商品」を探すサイトです。      
  アパレル、雑貨、美容健康、家具インテリア、食品、家電等を扱う
  全国の有力メーカー・問屋6,700社が出展する国内最大級の企業間
  取引サイトです。        

   商品仕入サイトネッシーについてはこちら?       
    ⇒ http://clubestore.jp/service/netsea/    
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ぜひ、この機会にネッシーをご活用ください。  
今後ともショップサーブ2をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
      以上

 ■ 2009年01月19日(月)  新サービス 『キーワード広告改善サービス』 開始のお知らせ
                                          2009年1月19日  

◆新サービス 『キーワード広告改善サービス』 開始のお知らせ


いつもショップサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日より、現在キーワード広告を実施中の店舗さま向けのサービスが
始まりましたので、お知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キーワード広告(Overture、AdWords)
をすでに実施中の方向けのお悩み解決サービス(3コース)が新登場!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<<<<  もっとできます!コスト削減!集客アップ!    >>>>>
<<<<<  最小コストで最大限の効果を発揮してください!  >>>>>



コースは選べる3つ!キーワード広告改善サービス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://clubestore.jp/service/kw_kaizen/


==============================================================
【コース1】キーワード広告改善サービス :診断コース
                    (1回 29,800円)
==============================================================

今のキーワード広告運用にムダがないか確認したい!
専門家の正しい診断、アドバイスを受けてみませんか?

↓↓↓↓↓↓ 詳細はこちらから ↓↓↓↓↓↓
http://clubestore.jp/service/kw_kaizen/kw_analyze/


==============================================================
【コース2】キーワード広告改善サービス :診断・設定コース
                     (1回 39,800円)
==============================================================

いますぐに、キーワード広告運用のムダを削りたい!
専門家が運用状況を診断の上、改善策を貴店に代わって実施します!

↓↓↓↓↓↓ 詳細はこちらから ↓↓↓↓↓↓
http://clubestore.jp/service/kw_kaizen/kw_analyze/


==============================================================
【コース3】キーワード広告改善サービス :運用おまかせコース
(月額 49,800円)
==============================================================

実務や企画に専念したい!だから、広告運用は信頼できる会社にお願いしたい。
キーワード広告の日々の運用をプロ集団が継続的に徹底サポート!

↓↓↓↓↓↓ 詳細はこちらから ↓↓↓↓↓↓
http://clubestore.jp/service/kw_kaizen/kw_consultant/




▽▲▽▲▽▲▽  こんな方に特におすすめ  ▽▲▽▲▽▲▽


キーワード広告をすでに運用はしているものの。。



 □とりあえず広告を出しているがいまいち効果がない。

 □始めたものの、運用方法が正しいのかどうか自信がない。。

 □運用レポートを見ても、何をどう修正したら良いのか皆目わからない。

 □ムダを削って、もっと効果をあげたい!

 □管理が大変!とにかく広告の運用管理に割く時間がない!


・・などの悩みを抱えていらっしゃるネットショップ運営者さま




キーワード広告を実施している方は大勢いらっしゃいますが、

確かな手ごたえを感じている店舗様は多くはないのが現状のようです。

しかし、それは、多くの場合が「キーワード広告の運用の仕方」を変更
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
するだけで良くなるケースが多いのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際、EストアーのECアドバイザーが実際に見た事例でも、

キーワード広告の代行サービスを行うコンサルティング会社の事例でも、

現状の設定を把握・分析し、適切な広告運用を行うと広告の効果が上が

る店舗がとても多いことが明らかになっています。

つまり、運用のコツさえきちんとつかんでいれば、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
効果を最大化させることは誰にでもできるということです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

運用の仕方が間違っているばかりに、

広告費をムダにしていてはもったいないですよね!


そこで!!

今回弊社では、これまで多くの店舗さまからいただいたご要望なども踏まえて、
キーワード広告(Overture、AdWords)をすでに実施中の方向けの支援サービスを
3コースご用意させていただきました。


この機会に、今一度、自店の広告運用にムダがないかどうか確認してみませんか?


悩んでいればいるほど、コストがムダになっているかも知れません!

キーワード広告の効果がないとあきらめてしまう前に、ご状況にあわせて、
ぜひ活用してみてください。


==============================================================
【コース1】キーワード広告改善サービス :診断コース
                    (1回 29,800円)
http://clubestore.jp/service/kw_kaizen/kw_analyze/

==============================================================
【コース2】キーワード広告改善サービス :診断・設定コース
                     (1回 39,800円)
Uhttp://clubestore.jp/service/kw_kaizen/kw_analyze/

==============================================================
【コース3】キーワード広告改善サービス :運用おまかせコース
(月額 49,800円)
http://clubestore.jp/service/kw_kaizen/kw_analyze/

==============================================================


貴店の益々の集客アップ、売上アップに貢献できれば幸いです。

今後ともショップサーブ2をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

       以上
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社Eストアー ウェブショップ支援部

TEL : 0570-05-1210(全国共通3分8.5円)
03-3595-1251(IP電話からはこちらをご利用ください)
FAX : 03-3595-2938
Eメール:sp@Estore.co.jp
電話受付時間 10時〜18時(土・日・祝祭日を除く)
※お問い合わせの際は「ショップID」をお知らせください。

-------------------------------------------------------

▼ あなたが儲かる!「解決!クラブEストアー」
http://clubestore.jp/

▼ ショップサーブ2 「よくある質問」
http://clubestore.jp/faq/

▼ ショップサーブ2 「オンラインマニュアル」
http://manual.estore.co.jp/shopserve/

※ URLがクリックできない場合は、管理画面トップページの
右側の「CLUB ESTORE」バナーをクリックし、サイトを
閲覧してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2009年01月14日(水)  定期メンテナンスと機能追加のお知らせ[実施日:1/21]
                                                           2009年 1月14日 

1月度定期メンテナンス実施と機能追加のお知らせ


平素よりショップサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、サーバーの定期メンテナンス及び、一部機能追加を実施い
たします。メンテナンス作業時間中は、一部のサービスが停止となります。

定期メンテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を高め、
お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。

また、昨年12月10日に予定しておりました機能追加を1月21日の本メンテナンスにて
実施させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご愛顧
を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。




▼ メンテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実施日時: 2009年 1月21日(水) 2:00 〜 8:00 (24時間表記)
※実施時間は若干前後する場合がございます

影響範囲: メンテナンス中のサービス利用可否について
(○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)

×・ホームページ閲覧
×・ショッピングカートでのお買い物
×・管理画面へのアクセス
○・メールの送受信
○・FTP接続
×・各種レポートの配信

※停止時間中は、メンテナンス中の旨が表示されます
※受信メールは配信が遅延する可能性がございます
※アクセスレポートはメンテナンス終了後に集計・配信いたしますので、
配信が遅延する可能性がございます。

作業内容: 安定性向上の為のメンテナンス作業
      新機能追加作業

 ※2009年度定期メンテナンス:年間スケジュールはこちらをご覧下さい。
  http://manual.estore.co.jp/shopserve/sps_ment.htm
 
■ 機能追加内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆陳列期間・タイムセール設定機能の追加
現機能では、指定時刻に商品ページの公開や、タイムセールの設定ができませ
んが、今回の機能追加により、指定時刻に複数商品ページの公開や、指定期間
のみの割引販売を行うことが可能となります。

◆クレジットカード情報保存機能の追加
現状、会員様でも商品購入時に毎回クレジットカード番号等を入力する必要が
ありますが、今回の機能追加により、一度利用したクレジットカード情報を保
存することが可能となります。※会員登録者のみの機能となります。

◆商品レビュー(評価)機能の拡充
現状、商品レビューは、お客様の声ページに反映されるのみで、各商品ページ
に反映できませんが、各商品ページに反映が可能となります。

◆会員(マイページ)機能の拡充
会員ページにて、購入履歴の閲覧や第二連絡先として、携帯メールアドレスの
登録が可能となります。
また、会員ページ、商品ページ、カート画面を遷移してもログイン状態を保持
する事が可能となります。

※変更内容につきましては、メンテナンス完了後に、オンラインマニュアルを
更新させていただきます。
詳細なご利用方法については、別途、CLUBESTOREにてご案内を予定しており
ます。
以上
株式会社Eストアー




 ■ 2009年01月06日(火)  ショッピングフィード臨時メンテナンスのお知らせ[実施日:01/07]
                                                            2009年 1月 6日 

ショッピングフィード臨時メンテナンスのお知らせ


平素よりショップサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、ショッピングフィード臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業時間中は、ショッピングフィードサービスが停止となります。

 ※ショップサーブ2のサービス停止はございません。

ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご愛顧
を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。




▼ メンテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実施日時: 2009年 1月 7日(水) 3:00 〜 7:00 (24時間表記)
※実施時間は若干前後する場合がございます

影響範囲: メンテナンス中のサービス利用可否について
(○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)

×・ショッピングフィード(更新・閲覧・購入含む全て)

以下、ショップサーブ2への影響はございません
○・ホームページ閲覧
○・ショッピングカートでのお買い物
○・管理画面へのアクセス
○・メールの送受信
○・FTP接続
○・各種レポートの配信

作業内容: 安定性向上の為のメンテナンス作業

以上
株式会社Eストアー

2006年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
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