ショップサーブからのお知らせ


 ■ 2007年11月30日(金)  「Seesaaショッピング」支店出品終了のお知らせ
 
2007年11月6日

お客様
株式会社Eストアー



支店出品「Seesaaショッピング」ご利用中・ご検討中のお客様
「Seesaaショッピング」支店出品終了のお知らせ


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『Seesaaショッピング』支店出品の連携が、2007年12月28日(金)をもち
終了となりますので、お知らせ申し上げます。

『Seesaaショッピング』支店出品機能を、ご利用中のお客様にはご迷惑を
おかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃新規出品受付終了日:2007年11月30日(金)12:00 (正午) ┃
 ┃サービス終了日 : 2007年12月28日(金)12:00 (正午)  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


支店出品サービスの『Seesaaショッピング』に出品ご検討中の方は、
11月30日(金)12:00 (24時間表記)までに『Seesaaショッピング』に
出店申込みをお願いいたします。(出店には審査がございます。)

支店出品サービスの『Seesaaショッピング』に出品中の商品は、
12月28日(金)12:00 (24時間表記)に自動的に商品が取り下げられます
ので、ご注意をお願いいたします。

※12月1日(土)から12月28日(金)の間であれば、商品の出品・
非出品の設定が行えます。


▼ 「Seesaaショッピング」への出店、出品方法 ━━━━━━━━━━━━

『集客・運用 > ショッピングフィード・支店出品』にて

1.「支店出品管理」より、店舗情報の入力をお願いいたします。

2. 審査完了のメール到着後、「支店カテゴリ設定」で、ショップサーブ2で
販売している商品のカテゴリと支店の商品カテゴリの"紐付け"を確認します。

3.「出品台帳」で商品ごとの出品・非出品を設定を行います。

出品方法の詳細につきましては、以下のマニュアルをご参照ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html


▼ よくあるご質問 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q. 『Seesaaショッピング』支店出品に代わる、販路拡大の手段は?

A. 今後の販路拡大は「ショッピングフィードhttp://www.shoppingfeed.jp/
を、ご活用下さいますようお願いいたします。

※「ショッピングフィードは、月額利用料はかかりません。
商品が売れた場合のみ、売上額に対し5%の手数料のみ掛かります。

────────────────────────────

ショッピングフィードとは?
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html

ショッピングフィード連携先のご紹介
http://manual.estore.co.jp/shoppingfeed/

「ショッピングフィード」を効果的に活用する方法はありますか?
http://clubestore.jp/2007/07/post_065.html

────────────────────────────

今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上


 ■ 2007年11月27日(火)  キャンセル注文は「注文処理手数料」がかからなくなります
お客様                                                  

株式会社Eストアー


┌─────────────────────────────┐
│ 注文キャンセル時の「注文処理手数料」について │
│ │
│〜キャンセル注文は「注文処理手数料」がかからなくなります〜│
└─────────────────────────────┘


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2007年12月1日より、ご注文がキャンセルとなった場合、受注後20日以内に
キャンセル処理を行なっていただくと「注文処理手数料」がかからなくなります。

詳細は下記にてご案内しておりますのでご確認をお願いいたします。


 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

≪ 詳 細 ≫ 2007年12月1日(土)より

1. 注文をキャンセル処理すると「注文処理手数料(35円/1注文)」
が課金されなくなります。


2. 注文は受注後21日目に確定となり「注文処理手数料(35円/
1注文)」の課金対象となります。つきましては、「注文処理
手数料」のご請求月が、注文受注月と翌月となる場合がございます。

┏━━━┓
┃ 重要 ┃ご注文がキャンセルとなった場合は、受注後20日以内に
┗━━━┛キャンセル処理を行ってください。受注後20日を経過いたし
ますと、キャンセル処理を行なっていただいても
「注文処理手数料」の課金対象となります。


【12月1日以前の注文について】

● キャンセル注文も「注文処理手数料(35円/1注文)」が課金されます。※
● 注文後、即時に「注文処理手数料 (35円/1注文)」が課金対象となります。※

(※テスト受注分として毎月10件までは無料となります。)


注文のキャンセル処理方法については、以下をご覧ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/odrinfo.html#cancel

 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


注文処理手数料の詳細のご照会は以下より、ご確認いただけます。

管理画面メニュー「お店運営」 → 「ご利用料金レポート」


※ 注文処理手数料は受注10件まで無料とし、月額利用料に合算し
ご請求させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

なお、上記に伴い「ショップサーブ2サービス料金規定」が変更されます。
2007年12月1日12時(正午)以降に、以下のURLよりご確認ください。  

ショップサーブ2サービス料金規定
http://estore.co.jp/kiyaku/shopserve_agrement.html


今後ともショップサーブ2を、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以上

 ■ 2007年11月21日(水)  【 機能追加 】 受注台帳とご利用料金レポートが変更となりました!
 
2007年11月21日
お客様
株式会社Eストアー


ショップサーブ・サービス機能追加のお知らせ


いつもショップサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ショップサーブ2に店舗様の作業の効率化、使いやすさの実現の
ため、管理画面メニューの追加・修正させていただきました。

お店運営にお役立て下さいますよう、宜しくお願い致します。



▼ 主な追加機能 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. 「受注台帳の表示」が、選択できるようになりました。

2. 「ご利用料金レポート」が、管理しやすくなりました。



▼ 主な追加機能詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. < 使いやすさ アップ! >

「受注台帳の表示」が、選択できるようになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

…………………………………………………………………………
【1】 受注台帳の表示期間が、選択できるようになりました。
…………………………………………………………………………

先日、11月8日に管理画面の表示の高速化のために、受注台帳の表示方法を
変更させていただきましたが、使いやすさを向上させるために、
表示期間を選択ができる様に変更いたしました。


■ 変更点 ■

管理画面メニュー

「お店運営」→「受注台帳」→「受注台帳をみる(※)」

(※「全部みる」という名称から「受注台帳をみる」という名称へ変更)


受注詳細を表示条件を、次の組み合わせで自由に決めていただけます。

検索条件項目: [注文日時] [入金日] [発送完了日]
期 間 : [1週間] [2週間] [30日] [90日]


表示条件を保存すると、次回以降も同じ条件で表示されます。
また「任意の条件で検索」をクリックすることで、従来どおり
詳細な条件を指定して検索することができます。

▼詳しくは、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/orderlist.html


…………………………………………………………………………
【2】 「取引完了」「受注キャンセル」「ごみ箱」の表示変更
…………………………………………………………………………

受注台帳の「保存フォルダ」内の「取引完了」「受注キャンセル」
「ごみ箱」は、受注台帳の表示速度向上のため、初期表示される
件数を0件とさせていただきました。

「受注検索」機能をご利用のうえ、「取引完了」「受注キャンセル」
「ごみ箱」内の受注を表示してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. < 使いやすさ アップ! >

「ご利用料金レポート」が、管理しやすくなりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで「ご利用料金レポート」の表示は、「支店」「ショッピング
フィード」「注文処理・アクセス超過」別に表示しておりましたが
月毎に手数料等の確認ができるようになりました。


▼詳しくは、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/accrep.html



今後とも、ショップサーブ2をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


以上

 ■ 2007年11月14日(水)  11月 定期メンテナンスのお知らせ
 
2007年11月14日

お客様
株式会社Eストアー


定期メンテナンスのお知らせ


いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび下記日程におきまして定期メンテナンスを実施いたします。

作業時間中は、下記サービスを停止させていただきますが、今後のサービス向上の為、
お客様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。




▼ メンテナンス内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実施日時:2007年11月21日(水) 2:00 〜 7:00 (24時間表記)
※停止時間は若干前後する場合がございます

影響範囲:作業時間中はショップサーブの一部機能がご利用いただけません
・ホームページの閲覧
 ・ショッピングカート
 ・管理画面へのログイン、設定変更

※メンテナンス時間中は、ショッピングカート(カゴ画面)なら
 びにホームページにメンテナンス中の旨が表示されます


作業内容:機能追加

◆受注台帳にてキャンセル処理を行うと、
注文処理手数料が発生しないようになります。

◆ご利用料金レポートがバージョンアップします。
各手数料が一画面で確認できるようになります。

◆受注台帳の表示期間が、選択できるようになります。


2007年度定期メンテナンス:年間スケジュールはこちらをご覧下さい。
 http://manual.estore.co.jp/shopserve/sps_ment.htm


以上


 ■ 2007年11月09日(金)  ショッピングフィード「クリスマス特集2007」参加のご案内
お客様 

平素よりショップサーブ2をご利用頂き、誠にありがとうございます。
株式会社Eストアー ウェブショップ支援部です。

本日は『ショッピングフィード』にて「クリスマス特集2007」開催の
ご案内と、ご参加のお誘いです。

まだ『ショッピングフィード』に出品されていない方も、この機会に
ご活用いただき、ぜひ貴店の集客にお役立てください。






 

すっかり街はクリスマスムードですね。
皆さまのお店でも、クリスマスにあわせたイベントは企画されて
いらっしゃいますでしょうか。

ショッピングフィードでも「クリスマスイベント」を開催する予定です。

『ショッピングフィード』(http://shoppingfeed.jp/)」にて、
「クリスマス特集」ページと「季節のキーワード」コーナーを
ご用意いたします。

参加方法は、すでショッピングフィードに出品されていれば
今すぐ 商品名に「クリスマス」と全角カナで追記するだけで
とてもカンタンです。
===「クリスマス特集2007」イベント開催期間===
   11月21日(水)〜12月25日(火) 

■「クリスマスイベント」に最適な商材

『大切なパートナーに贈るギフト』
ブランド品、アクセサリー、フレグランス、ファッション
お財布、バッグ、時計、電子機器、小物 etc…

『かわいいお子様へのプレゼント』
絵本、おもちゃ、ゲーム(ソフト)、ぬいぐるみ etc…

『クリスマスパーティー』
グルメ、スイーツ、ドリンク、パーティーグッズ etc…

Eストアーのスタッフが、ご参加いただいている商品から選出を行い、
特集ページから店舗様の商品ページへ画像リンクを貼り、お客様を
誘導いたします。

▼紹介イメージ
http://shoppingfeed.jp/special/0710/mikaku/sweets/index.shtml


■特集に選ばれるコツを紹介!

どっちが売れそうに見えますか?

 たくさんの商品の中から目立つには、商品のよさを伝えるアピールが
必要です。特に商品画像のコツをお見逃しなく。

「ショッピングフィード」を効果的に活用する方法
http://clubestore.jp/2007/07/post_065.html

※URLが開けない方は、管理画面より、一度「CLUB ESTORE」へ
アクセスしていただくと、URLをクリックできるようになります。


------------------------------------------------------------
「季節のキーワード」コーナーとは?
------------------------------------------------------------

ショッピングフィードのトップページ「季節のキーワード クリスマス」
をクリックすると、クリスマスシーズンに最適な商品一覧を閲覧する
ことができます。

▼「季節のキーワード」コーナーイメージ
http://shoppingfeed.jp/search_item.cgi?ca=&kw=%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%DE%A5%B9


------------------------------------------------------------
クリスマス特集2007」イベント参加方法
------------------------------------------------------------

下記【1】〜【2】を実施していただき、ショッピングフィードに
出品してください。


【1】商品名に全角カナで「クリスマス」のキーワードを入力(※必須)

クリスマス用に企画された商品の商品名に全角カナ「クリスマス」
  の文字を入力してください。

<< 商品名:例 >>

クリスマスに最適!一流シェフがお届け豪華オードブルセット★限定50セット
【限定50セット】一流シェフがお届け豪華オードブルセット クリスマス
【クリスマスパーティー】一流シェフがお届け!豪華オードブルセット

  ※ご注意:必ず全角カタカナ表記で「クリスマス」と記載してください。
   「X'mas」「Christmas」などの表記ではイベントにご参加
   いただけませんので、ご注意ください。


【2】商品ページ(※必須)

・ 商品ページには、クリスマスに到着するための「最終注文日」
を明記してください。
(予定掲載期間は2007年12月25日(火)まで)

・「送料無料」「メッセージカード」「ラッピング」などの
    対応が可能な場合は、商品説明文に明記してください。


【3】外部キャッチコピーに「送料無料」などのメリットを
   アピール(※必須ではありません)

「送料無料」「メッセージカード」「ラッピング対応」など、
   メリットをアピールできる場合は「外部キャッチコピー」に
   明記してください。

検索で、クリスマスのギフトを探すお客様に、効果的に商品を
訴求することができます。

<< 外部キャッチコピー:例 >>
クリスマスパーティーにピッタリ!フォアグラやエスカルゴなどの高級食材
を使ったオードブルでセレブパーティーに♪今なら早期割引で送料無料!


------------------------------------------------------------
「クリスマス特集2007」イベントご参加の注意事項
------------------------------------------------------------

■配送について

注文者と届け先が異なる注文の場合は、ギフトの可能性があります。
その際は納品書等を同封しないよう、ご注意ください。


■ショップサーブカテゴリについて

商品情報の「ショップサーブカテゴリ」を「その他」にしてしまうと、
「ショッピングフィード」以外の媒体に、出品がされないため、
ショッピングフィードの効果が半減いたします。

必ず、適切なショップサーブカテゴリに設定されているかご確認ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
設定方法についての詳細は以下のオンラインマニュアルをご参照ください。

▼ショッピングフィード/オンラインマニュアル
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html
※[1]ショッピングフィードの出品方法

■gooショッピングの掲載

本企画に参加された場合「gooショッピング」のクリスマス用の商品を
集めた「goo クリスマス特集」でも、掲載される場合がございます。

紹介イメージ「寒い日のあったかライフ特集」
http://shop.goo.ne.jp/special/pocapoca/

■その他

※ 掲載できる商品数に限りがあるため、全ての商品を掲載する
ことはできません。

※ 紹介する商品について事前に個々の店舗様に事前・事後に
お知らせはしていませんので予めご了承ください。

※ 「gooショッピング」に紹介される場合も、新たな費用は発生しません。



年末年始は1年の中で、もっとも売上げがあがる期間です。
「お歳暮特集2007」とともに、あわせてご参加ください。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ
ください。

以上

 ■ 2007年11月08日(木)  管理画面の表示の高速化に伴う、臨時メンテナンスのお知らせ
 
2007年11月8日

お客様
株式会社Eストアー



管理画面の表示の高速化に伴う、臨時メンテナンスのお知らせ



いつもショップサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、管理画面の表示の高速化を図るため、明日11月9日(金)
に受注台帳の表示期間を変更いたします。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


▼ 臨時メンテナンス内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

目的 :管理画面の表示の高速化を図るため

実施日時:2007年11月9日(金) 8:00 (24時間表記)
※サービス停止はされません。通常運用を行っていただけます。
※8:00以降に、管理画面を開くと変更が完了しています。


【変更内容】

「受注台帳」の表示が、以下のように変更されます。


■変更前(現在)

「お店運営」→「受注台帳」
「お店運営」→「受注台帳」→「全部みる」

をクリックすると、過去の受注が20件づつ表示されます。

(※ 取引完了、キャンセル、ごみ箱は除く)


■変更後(11月9日(金) 8:00〜)

「お店運営」→「受注台帳」
「お店運営」→「受注台帳」→「全部みる」

をクリックすると、当日を含む過去15日分の受注が、あらかじめ検索
された状態で表示されます。

(※ 取引完了、キャンセル、ごみ箱は除く)

過去15日以前の受注を確認する場合は、受注検索機能で期間を検索して、
ご確認ください。


今後ともショップサーブ2を、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


以上



 ■ 2007年11月06日(火)  「Seesaaショッピング」支店出品終了のお知らせ
 
2007年11月6日

お客様
株式会社Eストアー



支店出品「Seesaaショッピング」ご利用中・ご検討中のお客様
「Seesaaショッピング」支店出品終了のお知らせ


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『Seesaaショッピング』支店出品の連携が、2007年12月28日(金)をもち
終了となりますので、お知らせ申し上げます。

『Seesaaショッピング』支店出品機能を、ご利用中のお客様にはご迷惑を
おかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃新規出品受付終了日:2007年11月30日(金)12:00 (正午) ┃
 ┃サービス終了日 : 2007年12月28日(金)12:00 (正午)  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


支店出品サービスの『Seesaaショッピング』に出品ご検討中の方は、
11月30日(金)12:00 (24時間表記)までに『Seesaaショッピング』に
出店申込みをお願いいたします。(出店には審査がございます。)

支店出品サービスの『Seesaaショッピング』に出品中の商品は、
12月28日(金)12:00 (24時間表記)に自動的に商品が取り下げられます
ので、ご注意をお願いいたします。

※12月1日(土)から12月28日(金)の間であれば、商品の出品・
非出品の設定が行えます。


▼ 「Seesaaショッピング」への出店、出品方法 ━━━━━━━━━━━━

『集客・運用 > ショッピングフィード・支店出品』にて

1.「支店出品管理」より、店舗情報の入力をお願いいたします。

2. 審査完了のメール到着後、「支店カテゴリ設定」で、ショップサーブ2で
販売している商品のカテゴリと支店の商品カテゴリの"紐付け"を確認します。

3.「出品台帳」で商品ごとの出品・非出品を設定を行います。

出品方法の詳細につきましては、以下のマニュアルをご参照ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html


▼ よくあるご質問 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q. 『Seesaaショッピング』支店出品に代わる、販路拡大の手段は?

A. 今後の販路拡大は「ショッピングフィードhttp://www.shoppingfeed.jp/
を、ご活用下さいますようお願いいたします。

※「ショッピングフィードは、月額利用料はかかりません。
商品が売れた場合のみ、売上額に対し5%の手数料のみ掛かります。

────────────────────────────

ショッピングフィードとは?
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html

ショッピングフィード連携先のご紹介
http://manual.estore.co.jp/shoppingfeed/

「ショッピングフィード」を効果的に活用する方法はありますか?
http://clubestore.jp/2007/07/post_065.html

────────────────────────────

今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上


 ■ 2007年11月05日(月)  システム障害についてご連絡とお詫び
                                                          2007年 11月 5日  

お客様
                             株式会社Eストアー

        システム障害と臨時メンテナンスのお知らせ

 いつもショップサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 本日、ショップサーブ2において管理画面への接続時にエラーになる、又は
 繋がりづらい事象が発生しておりました。
 現在はすべてのお客様において復旧を確認しております。

 お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 また、この度の障害の再発防止策を早急に導入させていただく為、下記日時に
 おきまして、以下の通り臨時メンテナンスを実施させていただきたく存じます。

 ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますよう、謹んで
 お願い申し上げます。

 
 今後におきましても一層の監視強化、および環境整備に尽力して参ります。
 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。




▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発生日時 : 2007年11月05日(月) 11:03 〜 12:00

  影響   : 管理画面、ショッピングカートにおいてご利用しづらい
          状況が発生しておりました

    原因   : システム不具合

 対応   : 対策を実施し、サーバーを復旧いたしました。


   ○臨時メンテナンス 実施内容

    実施日時:2007年 11月 6日(火) 5:00 〜 7:00 (24時間表記)
    ※上記時間において30分程度の停止

   影響範囲:作業時間中はショップサーブの一部機能がご利用いただけません
  ・管理画面へのログイン、設定変更

※お店ページ・ショッピングカート・メール送受信については
          影響ございません。

         ※購入者様のお買い物は通常通りご利用いただけます。
          受注情報はメンテナンス完了後に受注台帳に反映されます。


以上


 ■ 2007年11月01日(木)  ECサポートサービス「店舗分析レポート」のご案内

2007年11月1日
お客様
株式会社Eストアー


     ECサポートサービス「店舗分析レポート」のご案内


いつも「ショップサーブ2」を、ご利用いただき誠にありがとうございます。
先般ご案内させていただきました「店舗分析レポート」のご提供を、
2007年11月より開始させていただきますので、ご案内申し上げます。

自分のお店の課題を、既に把握している方も把握できていない方も、
「課題の克服」はなかなか進まないものです。

    
   「何が問題なのか?」
   「どうやって解決するのか?」
   「何をやらなければならないのか?」



『店舗分析レポート』は、各々のお店の運営状況にあわせた、
「自店の強化ポイント(課題)」を明確にします。

課題の解決策として、ECサポート『解決!CLUB ESTORE(お店運営ノウハウ
サイト※)』の閲覧箇所を具体的に提示、セミナーや参考書籍の推薦、
ECアドバイザーによるアドバイスコメントを盛り込み、今後どのように
お店運営を行ったらいいのかを具体的に「個別アドバイス」をいたします。

   ※『解決!CLUB ESTORE』 は、ショップサーブ2管理画面よりアクセスできます。

お店の状況に合わせて「個別アドバイス」を行いますので、お一人で
お店運営をなさっている方も、すぐにお店運営に反映・実践が行えるため、
効率的に課題克服ができます。

   ● 今のお店の、克服するべき課題がわかる!
   ● 課題の解決方法がわかる!
   ● すぐに「やるべきこと・取組むべきこと」がわかる!


課題(弱点)を克服し、実践したら終了ではなく、その成果を検証した上で
さらに改善し、商売繁盛を目指していただければと存じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■店舗分析レポートの詳細について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お店の売上やアクセス数のデータ等を元に、お店の現状の
  強化ポイント(課題)となる点をご提示し、アドバイスをまとめた
  レポートを、お店に合わせたレポートを月に1回無料でご提供して参ります。
■ 毎月末にデータを取りまとめ、作成いたします。  
  翌月10日迄に、ショップサーブ2窓口担当者様宛てご郵送にて
  お届けいたします。
※ 地域によっては10日迄にお届けできない場合がございます。
※ 当レポートのサービス名称、内容、デザインなどは予告無しに
  変わることがございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぜひ、新ECサポートサービス「店舗分析レポート」を、商売繁盛に御活用
くださいますようお願い申し上げます。

今後とも「ショップサーブ2」を、ご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。


以上

2006年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月