いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記の通り、新しく機能を追加いたしましたので、お知らせいたします。 是非、ショップ運営にお役立てください。 【新機能】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■商品の一括登録・変更が、CSV形式で対応できるようになりました これまで、商品の一括登録・変更は、エクセル(XLS)形式に限られましたが、機能拡張により、CSV形式による一括登録・変更ができるようになりました。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/build/item-entry-batch_csv.html 上記機能は、2月28日(月) 12:25(24時間表記)に追加いたしました。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
平素よりショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記のとおり、機能追加を行う予定です。ご利用可能になりましたら、是非ショップ運営にお役立てください。 なお、かねてよりご案内を行っておりました「今後の機能追加予定」に関して、追加機能と追加時期に変更点がございます。詳細は、本メールの【今後の機能追加スケジュール】をご確認ください。 【直近の機能追加予定日】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■商品の一括登録・変更が、CSV形式で対応できるようになります。 ◇予定日:2月28日(月) これまで、商品の一括登録・変更は、エクセル(XLS)形式に限られましたが、機能拡張により、CSV形式による一括登録・変更ができるようになります。 * 本機能の追加によるサービス停止はありません。 【今後の機能追加スケジュール】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ かねてよりご案内しておりました機能追加予定に関しまして、以下の通り変更点がございます。 新たな予定として加えられた機能 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■スマートフォン対応、携帯カートの改善を行います。 ◇2011年 春ごろに対応予定 お店ページをスマートフォンで閲覧した際に、スマートフォンに特化した表示ができるようになります。併せて、既存の携帯カートを改善することにより、獲得顧客や受注機会を増やすことができるようになります。 昨今、モバイルにおいて、物販市場の成長やスマートフォンユーザーの拡大が続いており、優先して対応を行うことに決定いたしました。 追加予定を延期する機能 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■定期購入・頒布会機能 ■各種台帳、検索機能の改善 ■配送設定、メール便対応への機能拡張 ■お店ページのSEO強化 既にご案内しております機能追加に関して、大きな期待をお寄せいただいておりましたが、スマートフォン対応、及び、携帯カートの改善を優先することにより、予定の変更をいたします。リリース予定の詳細がお伝え出来る状況となりましたら、改めてお知らせいたします。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記の通り、新しく機能を追加いたしましたので、お知らせいたします。 是非、ショップ運営にお役立てください。 【新機能】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■商品の配送方法設定が広がりました 地域別・重量別の送料設定の場合でも、「あと○○円で送料無料」の設定ができるようになりました。これにより、配送方法の設定が広がり、購入者のついで買いを促せます。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/shopserve/func03/delivery.html ■在庫切れのお知らせメールにバリエーションも表示されるようになりました 在庫切れのお知らせメールと在庫わずかのお知らせメールの本文に、該当商品のバリエーションも表示されます。 ■商品詳細ページでのお客様の声表示設定が、商品データ一括登録に対応いたしました。 2月7日(月)に追加された商品詳細ページで、お客様の声の一部を自動表示する設定が商品データ一括登録・変更でも設定可能になりました。 上記機能は、2月16日(水) 3:56(24時間表記)に追加いたしました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
定期メインテナンスのお知らせ 平素よりショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程において、サービスの高速安定性を高めることを目的とした、定期メインテナンスを実施いたします。 これに伴い、メインテナンス期間中、一部のサービスが停止いたします。 期間中は大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 --- [記] -------------------------------------------------------- ◆実施日時:2011年02月16日(水) 02:00 〜 08:00 (24時間表記) ※実施時間は前後する場合がございます。 ◆影響範囲: 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] [消費者影響] ×・お店ページへのアクセス(閲覧)×・ショッピングカートでのお買い物×・Eストアーフレンドリンク機能の利用○・店舗へのメール送信 [店舗影響] ×・管理画面へのログイン×・受注内容の確認や変更×・ページの編集や更新作業×・メール・FTPアカウントの作成や変更△・各種レポートの配信△・ウェブメール(閲覧のみ)×・メールの送受信×・FTP接続 ※ アクセスレポートはメインテナンス終了後に集計・配信いたします ※メインテナンス期間中に、お店ページ・カートにアクセスがあった場合、 以下のメッセージが表示されます。 --------------------------------------------------------------- アクセスありがとうございます。 現在サーバ提供会社によるメインテナンスのため、 一時的にサービスを停止しております。 午前8時よりサービス再開を予定しております。 恐れ入りますが、再開後にアクセスいただけますようお願いいたします。 Thank you for accessing this page. This service is under maintenance and will be back on-line at 8AM. Sorry for your inconvenience. --------------------------------------------------------------- 以上 今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記の通り、新しく機能を追加いたしましたので、お知らせいたします。 是非、ショップ運営にお役立てください。 【新機能】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■商品一覧ページの商品の並び順を制限なく設定できるようになりました ◇追加日時:2月7日(月) 05:39(24時間表記) 商品一覧ページで変更可能な商品数は、40商品までの制限がありましたが商品数の制限をなくし、自由に設定できるようになりました。これにより、商品一覧ページでおすすめの商品を上位表示できるようになり販売チャンスが広がります。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/build/change-item-order.html http://help.shopserve.jp/support/build/change-new-item-order.html ■購入意欲が増すような価格表示ができるようになりました ◇追加日時:2月7日(月) 05:39(24時間表記) 商品一覧ページでも定価が表示され、定価とセール価格といった二重価格表示ができるようになりました。 また、二重価格表示の場合に、割引前の価格に取り消し線を入れたり、販売価格に「○○%OFF」といった割引率を表示できるようになりました。さらに、販売価格や割引率については、文字の大きさや文字色を設定することができ、購入意欲をさらに引き出すことが可能になります。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/build/double-price.html ■商品詳細ページで在庫表が表示できるようになりました ◇追加日時:2月7日(月) 05:39(24時間表記) *パソコン用お店ページのみの対応 在庫数を確認するには、商品詳細ページから別ウィンドウが開く表示形式でしたが、商品詳細ページに在庫表を表示することができるようになりました。これにより、在庫数が一目でわかるようになり、購入者が注文しやすい環境になります。なお、店舗様にて表示形式が選択できます。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/build/stock-display.html ■入荷連絡を希望するお客様に対応できるようになりました ◇追加日時:2月7日(月) 05:39(24時間表記) *パソコン用お店ページのみの対応 商品が在庫切れになった場合に、商品の入荷連絡を希望する購入者の対応ができるようになりました。また、在庫切れ商品の再入荷があった場合に、連絡を希望した購入者に入荷連絡メールを自動で送ることができるようになりました。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/build/stock_announce.html ■商品詳細ページでお客様の声が表示されるようになります ◇追加日時:2月7日(月) 05:39(24時間表記) *パソコン用お店ページのみの対応 商品詳細ページで、お客様の声の一部を自動表示することができるようになり、より商品の良さが購入者に伝わりやすくなります。なお、店舗様にて表示・非表示が選択できます。(商品データ一括登録・変更の対応は、2月16日(水)予定) <詳細と設定についてはこちらをご覧ください>http://help.shopserve.jp/support/build/get-review.html#a5 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。