9月連休中のコンビニ払込票の発送スケジュールのお知らせ 連休中は「コンビニ払込票」の発送が『通常発送』とは異なります。 ※通常発送は『ご依頼日の翌営業日』です そのため購入者様へ「コンビニ払込票」が直ぐには届かない事がございます。 下記の発送スケジュールをご覧下さい。 期間中はご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。 記 ▼ コンビニ払込票の発送スケジュール ━━━━━━━━━━━━━━━ ○連休前に購入者様へ「コンビニ払込票」発送が可能な日程 ・決済依頼日:9月18日(金) 10:45までの分 ⇒ 発送日:9月18日(金) ○連休後に購入者様へ「コンビニ払込票」発送する日程 ・決済依頼日:9月18日(金)10:56 - 9月24日(木) 10:45 ⇒ 発送日:9月24日(木) ※9月24日以降は『通常発送』のスケジュールとなります。 ※通常発送は『ご依頼日の翌営業日』です ▼ 再発行依頼の受付・発送 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○連休前に購入者様へ「コンビニ払込票」発送が可能なタイミング ・再発行依頼:9月18日(金)16:01 - 9月24日(木) 16:00 ⇒ 発送日:9月24日(木) ※9月24日以降は『通常発送』のスケジュールとなります。 ※通常発送は『ご依頼日の翌営業日』です
平素よりショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記日時におきまして、サーバーの定期メンテナンスを実施いたします。メンテナンス作業時間中は、一部のサービスが停止となります。 定期メンテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。 ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。 記 ▼ メンテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 実施日時: 2009年9月16日(水) 2:00 〜 7:00 (24時間表記) ※実施時間は若干前後する場合がございます 影響範囲: メンテナンス中のサービス利用可否について (○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可) ○・ホームページ閲覧 ×・ショッピングカートでのお買い物 ×・管理画面へのアクセス ○・メールの送受信 ○・FTP接続 ×・各種レポートの配信 ※停止時間中は、メンテナンス中の旨が表示されます ※メンテナンス中に送信されてきたメールは、メンテナンス終了後 遅れて受信されます。 ※アクセスレポートはメンテナンス終了後に集計・配信いたしますので、 配信が遅延する可能性がございます。 作業内容: 安定性向上の為のメンテナンス作業 ※2009年度定期メンテナンス:年間スケジュールはこちらをご覧下さい。 http://manual.estore.co.jp/shopserve/sps_ment.htm 以上