いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記のとおり定期メインテナンスを実施致します。このためメインテナンス中は、下記のとおり、サービスの一部が停止します。 ご不便をお掛けし、申し訳ありませんが、ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。 定期メインテナンスは、機器の保守点検により、サービスの高速安定性を高め、快適にご利用いただく為に、原則毎月1回行っております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆実施日時:2010年02月17日(水) 02:00 〜 08:00 (24時間表記) ※実施時間は前後する場合がございます ◆影響範囲: [消費者影響/店舗影響] ×・店舗ページ閲覧×・ショッピングカートでのお買い物○・メールの送受信 [店舗影響] ×・管理画面へのログイン×・受注内容の確認や変更×・ページの編集や更新作業×・メール・FTPアカウントの作成や変更○・FTP接続×・各種レポートの配信 ※ ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可または制限※ 停止時間中、メインテナンス中の旨がホームページに表示されます※ 各種レポートはメインテナンス終了後に集計・配信いたします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつも本当にありがとうございます。
2010年2月5日 「頑張れ♪店長!ショップサーブ版」リリースのお知らせ いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、受注管理ソフト「頑張れ♪店長!ショップサーブ版」をリリースいたしました。 注文が増え、受注処理にお困りの店長様へおすすめします。 「毎日の受注処理に何時間もかかってしまう」「もっと受注業務を効率化したい」 でも、どうやって効率化したらいいかわからないということはありませんか? そんなお悩みのネットショップ店長のみなさまを「頑張れ♪店長!ショップサーブ版」は、サポートします。 ▼詳細はこちら http://clubestore.jp/service/ganbare/index.html 例えば、導入いただくと、「200件の受注も30分で処理」することが可能です。 ショップサーブの複数店舗出店にも対応しております。 また、受注処理を効率化する機能だけでなく、お店で決めたタイミングで購入者へアフターフォローのメールを送るなど、きめ細やかな対応も実現できます。 ──────────────────────── ◆「頑張れ♪店長!ショップサーブ版」導入費用 ◆ ──────────────────────── 初期費用:12,000円(税込) 月額費用: 9,800円(税込) ──────────────────────── 「もっと詳しく機能を知りたい」「実際に処理画面を見てみたい」 導入時に知っておきたいポイントをデモンストレーションを含めて、無料サービス説明会で詳しくご案内させていただきます。 ▼無料サービス説明会 <2月23日(火)開催> http://manabi.ma.shopserve.jp/SHOP/ganbare100223.html 是非この機会に、「頑張れ♪店長!ショップサーブ版」の導入をご検討ください。 ──────────────────────── ◆ 導入に関するお問合せはこちら ◆ ──────────────────────── 株式会社頑張れ店長 サポート窓口 TEL:03-3553-5507 (平日11:00〜13:00/14:00〜17:00) ──────────────────────── 今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。 以上