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| ショップサーブのメインテナンス 次回: 2023年6月21日(水)午前2:00〜午前8:00予定 | |
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| カード決済の本人認証サービス(3Dセキュア)に、DINERSも対応しました | |
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| 5大カードブランドのすべてでチャージバックリスクを回避できるようになり、より安心して運営できます。 クレジットカード決済の本人認証サービスは、Visa、Mastercard、JCB、AMEXが3Dセキュア認証に対応していましたが、DINERSにも対応します。 DINERSの追加によって主要な5大カードブランドすべての注文で不正利用によるチャージバックリスクを回避できるようになるので、より安心して運営できます。 |
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| 対象 | ・DINERSのクレジットカード決済を利用している場合 |
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| CRMのカートリカバリーレポートを一括でダウンロードできるようになります | |
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| CRMのカートリカバリーメールのレポート詳細をまとめてダウンロードできるようになります。 CRMのカートリカバリーメールは細かく配信されるため1通ずつ送信日時が異なり、そのためにレポートが複数に分割されておりましたが、送信日時が異なるレポートをまとめて一括でダウンロードできるようになります。 1つのCSVファイルとしてダウンロードできるため、分析しやすくなり、改善起案をしやすくなります。 |
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| 注意事項 | ・カートリカバリー施策の場合のみ ・ダウンロード数の上限5000件 |
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| ストレージ制限の撤廃 | |
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| 昨今のコンテンツ増大にあわせ、ショップサーブのストレージ制限を6月1日より撤廃し、ストレージ容量を気にせずご利用いただけるようになります。これまでのように、不要なファイルの削除による容量維持の手間が不要になります。 また、月次料金に含まれるストレージ上限を10GBに拡大しました(または現在ご利用戴いている容量まで無償)。なお、これを超えるぶんについては、次の10GB刻みの超過より、10GBごと400円(税別月額)でご利用いただけます。 |
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| ロイヤルカスタマーを育むCRMが利用可能となりました | |
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| 定番CRM施策から、高度ワントゥーワンまで、自社のシナリオで実施することができます | |
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| お客さんとの関係を深め、再来店を促進し、ARPUやLTVを高める経営にシフトしていけるようになります。SQL不要でノーコード、簡単な設定でABテストも行えるため、使い倒すたびに効果が上がるCRMを実現できます。 ■CRMの施策例 | カートリカバリー | 商品をショッピングカートに入れたまま離脱してしまったお客さんへメールを送信。お買い忘れのリマインドに有益。 |
| | セカンドアップ | 初回購入から数日経過したお客さんへ、隣接品や関連品を紹介するメールを送信。2度目の来店・購入に効果的。 |
| | メンバーインセンティブ | 会員登録したお客さんへ、メールでクーポン特典をお知らせして再来店を促進。 |
| | ポイントリマインド | 会員ID、ポイント残高、有効期限をお知らせする施策。リマインド・ポイント消費促進に有効。 |
| 主な機能や特徴はこちらをご覧ください >> ■次回のご案内 これらの施策のうち、最大で売上が5%向上、コンバージョン率が10%向上した事例もある施策「カートリカバリー」についてご紹介させていただきます。 | |
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| 注意事項 | 同じメールアドレスが登録された会員IDが複数あるとCRMメールを正しく送信できない場合があるため、会員情報の統合を推奨します。 |
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| 必要な対応 | ・CRM > 注意事項 より証明書付TLSセンドグリッドメールの利用を開始する ・CRM よりCRMメニューの利用を開始する ・お店設定 > 会員機能 > 会員情報の統合 から統合する |
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