いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。来る2010年5月4日に、イーバンク銀行の商号が変更となります。 2010年5月3日(月)まで:イーバンク銀行2010年5月4日(火)より:楽天銀行 商号変更に伴いまして、店舗ページにおいてイーバンク銀行の文言やロゴを掲載されている場合、ご自身で変更作業を行っていただく必要があります。以下の内容をご確認の上、ご対応のご準備をお願い致します。 ※ イーバンク銀行の文言やロゴを掲載されていない場合には対応不要です。 なお、Eストアーではイーバンク決済に関するシステム面の変更対応を、5月19日に実施させていただきます。システム対応の詳細につきましては、別途メールにてご案内いたします。 変更が必要な方 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.決済代行のイーバンク決済を利用している場合 2.決済代行以外の方法で、振込先口座をイーバンク銀行にしている場合 変更対応日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2010年5月19日(水)以降 ※ Eストアーのシステム対応日が5月19日のため、この日程に合わせて ご対応いただきますようお願いいたします。 変更内容 ̄ ̄ ̄ ̄ 店舗ページ上のイーバンクの銀行のロゴ、文言をご変更ください。 ※ Eストアーでの対応日以前にご変更いただくと、店舗ページやカート 画面等で、イーバンク銀行と楽天銀行の表記が混在するため、消費者を 混乱させてしまう可能性があります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【ロゴの変更について】 店舗ページに掲載しているイーバンク銀行のロゴを、楽天銀行のロゴに 差し替えてください。 以下のページからロゴをダウンロードしてご利用ください。 http://help.shopserve.jp/shopserve/guide/imgs_ele.html 【文言の変更について】 店舗ページに表記している文言を以下のようにご変更ください。 『イーバンク銀行』→『楽天銀行』 『イーバンク決済』→『楽天銀行決済』 ご利用案内やページのフッター、特商法の表記など、漏れのないように 変更をお願いいたします。 なお、振込先口座として指定する場合、預金種別、支店名、支店番号、 口座番号、口座名義の変更はありませんので、銀行名のみご変更ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク中の決済代行サービス『コンビニ払込票』発送スケジュールについて以下にお知らせいたします。 詳細をご確認のうえ、ご対応くださいますようお願いいたします。 ▼ コンビニ払込票の発送スケジュール ━━━━━━━━━━━━━━━ ・決済依頼日:4月28日(水)10:46 - 4月30日(金) 10:45 ⇒ 発送日:4月30日(金) ・決済依頼日:4月30日(金)10:46 - 5月 6日(木) 10:45 ⇒ 発送日:5月 6日(木) ・決済依頼日:5月 6日(木)10:46 - 5月 7日(金) 10:45 ⇒ 発送日:5月 7日(金) ・決済依頼日:5月 7日(金)10:46 - 5月10日(月) 10:45 ⇒ 発送日:5月10日(月) ※5月6日以降は『通常発送』のスケジュールとなります。 【コンビニ払込票の編集】 編集内容は、編集日から2営業日後に反映します。 反映前に決済依頼をおこなった場合、編集した内容が 反映されませんので、ご注意ください。 <編集分の連休前発送> 編集日 :4月27日(火) までに編集 決済依頼:4月30日(金) 10:45分まで 発送日 :4月30日(金) ※例: 4月30日(金)に編集と決済依頼を行った場合、 4月30日(金)に発送しますが、編集内容は反映いたしません。 ▼ 再発行依頼の受付・発送 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・決済依頼日:4月27日(火)16:01 - 4月28日(水) 16:00 ⇒ 発送日:4月30日(金) ・決済依頼日:4月28日(水)16:01 - 4月30日(金) 16:00 ⇒ 発送日:5月 6日(木) ・決済依頼日:4月30日(金)16:01 - 5月 6日(木) 16:00 ⇒ 発送日:5月 7日(金) ・決済依頼日:5月 6日(木)16:01 - 5月 7日(金) 16:00 ⇒ 発送日:5月10日(月) ※5月6日以降は『通常発送』のスケジュールとなります。 ▼ 回収代金の振込について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○月2回入金のお客様 5月5日(水)が祝日のため、5月6日(木)に指定口座へ振込まれます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記のとおり定期メインテナンスを実施致します。このためメインテナンス中は、下記のとおり、サービスの一部が停止します。 ご不便をお掛けし、申し訳ありませんが、ご理解いただけますよう、何卒にお願い申し上げます。 定期メインテナンスは、機器の保守点検により、サービスの高速安定性を高め、快適にご利用いただく為に、原則毎月1回行っております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆実施日時:2010年04月21日(水) 02:00 〜 07:00 (24時間表記) ※実施時間は前後する場合がございます ◆影響範囲: [消費者影響/店舗影響] ×・店舗ページ閲覧×・ショッピングカートでのお買い物○・メールの送受信 [店舗影響] ×・管理画面へのログイン×・受注内容の確認や変更×・ページの編集や更新作業×・メール・FTPアカウントの作成や変更○・FTP接続○・各種レポートの配信×・Myアフィリエイト機能 ※ ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可または制限※ 停止時間中、メインテナンス中の旨がホームページに表示されます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 注文処理手数料の運用方法を2010年4月1日より、以下のように変更させていただきます。 変更前:月11件目より課金対象、キャンセル注文分は非課金変更後:月 1件目より課金対象、キャンセル注文分は課金対象 『注文処理手数料』は、ショッピングカートシステムが稼動したことで発生する手数料として実施しており、2007年12月1日より実施されたものですが、実施にあたり、ショップサーブの機能に不十分な点があったため、仮の措置として「月10件まで無料」「注文キャンセル処理分は非課金」という対応を行っておりました。 この度、「注文情報変更機能」「テスト注文判別機能」の新機能を追加することにより、不十分な点が解消されるため、上記の運用方法に変更させていただきます。 <詳細はこちらをご覧ください>http://help.shopserve.jp/support/information/35yenc-change.html 併せてショップサーブサービス料金規定を改訂させていただきます。http://estore.co.jp/kiyaku/shopserve_agreement.pdf なお、注文処理手数料は、カートシステムの利用頻度に応じて手数料をご負担いただくことにより、全ての店舗さまに公平なサービス提供を行うことを目的としております。 その費用は、弊社の集客サービスであるショッピングフィードや、サーバーの負荷対策、機能改善に活用させていただくことで、店舗さまの利益向上を目指しております。 今後もより良いサービス提供ができるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。 いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記のとおり、【新機能】テスト注文機能がご利用いただけるようになりました。 この機能追加によって、お店をオープンしたばかりの時や、新商品を追加した時に行うテスト注文が、より簡単に行えるようになります。 これまでは、テスト注文後にキャンセル処理を忘れてしまいますと、自動的に注文処理手数料が発生しており、ショッピングフィード経由でテストを行った場合には当該手数料も発生しておりました。 また、ライトコースをご利用の場合、3%の従量課金も発生しておりましたが、今後はテスト注文機能の追加により、これら全てが請求されなくなります。 是非ショップ運営にお役立てください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【新機能】テスト注文機能◇追加日時 :4月1日(木) <詳細とテスト方法についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/management/test-order-function.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつもありがとうございます。