ショップサーブからのお知らせ


 ■ 2007年04月26日(木)  「成功テキスト」お届け方法変更のお知らせ
                                                        2007年4月26日
お客様

株式会社Eストアー


「成功テキスト」お届け方法変更のお知らせ


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ショップサーブ「成功テキスト」をご利用のお客様へご案内いたします。

各店舗様により、お店運営の進捗が異なりますので、1ヶ月に1時限分毎の
発送ではなく、必要に応じて、成功のノウハウを学んで頂くため「全12回分」を
一括にて発送させて頂きます。課題につきましては、お店ページに実践した
ノウハウの成果を、検証するために活用して下さい。

課題を行うことで問題点を把握し、すぐにお店運営に反映して頂くことに、
ご利用いただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。




▼ 成功テキスト お届け方法の変更点 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■成功テキストについて

これまでは、お店開店後、毎月末に1時限分ずつ発送



全12回分(既に発送分がある場合、残時限全て)を一括発送


■課題解答について

これまでは、店舗様は課題解答を送付、ECアドバイザーは添削後、返送



成功テキスト発送と同時に、課題解答も併せて発送


以上



 ■ 2007年04月26日(木)  季節のイベントをやってみよう!「販促カレンダー」のご案内
 
2007年4月26日
お客様
株式会社Eストアー



季節のイベントをやってみよう!
「販促カレンダー」のご案内


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで多くの店舗様より、

「そろそろセールイベントをやってみたい」
「いつイベントをやっていいかわからない」

というお声を頂戴していました。

そこで、Eストアーでは商業専門出版社の「商業界」様の協力のもとに、
「販促カレンダー」をご用意いたしました。

「販促カレンダー」
http://tencho-web.jp/service/calendar/index.html


▼ 「販促カレンダー」とは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

販促カレンダーとは、見込み顧客の集客や既存客のリピート化の販促
企画に役立つカレンダーです。

商業専門出版社の「商業界」が長年蓄積したノウハウを、綿密な分析に
よって裏づけされたデータで作られた販促カレンダーです。

「無料」でダウンロードしてご利用いただけます。
ぜひ皆様の販促活動にお役立てください。

「販促カレンダー」のダウンロードはこちら↓
http://tencho-web.jp/service/calendar/index.html


▼ 「販促カレンダー」の使用例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】売上増のために販売促進を行う

→ 5月14日の「母の日」に向けた販売企画を立てるとなると?

【2】お客様に喜んでいただく販促イベントをやってみよう

→ 新商品がなくてもイベントで賑わい感を出せる?

【3】イベントを行ったら、必ず結果をチェックしよう

→ 「よく分からないけど売上があがっている」はNG!

「販促カレンダー」の使用例はこちら↓
http://tencho-web.jp/service/calendar/index.html


販売チャンスを逃さない販売計画のために、
お客様のリピート化のために、

「販促カレンダー」をお役立てください。

今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。



 ■ 2007年04月25日(水)14:14  「ホームページ表示・メール受信」不具合について
                                                          2007年 4月 25日   

お客様
                             株式会社Eストアー

「ホームページ表示・メール受信」不具合について

 いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ショップサーブにおいて一部のサービスがご利用できない事象
 が発生いたしました。
 現在はすべてのお客様において復旧を確認しております。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後につきましては一層の監視強化、および環境整備に尽力してまいりますので、
 変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。




▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発生日時 : 2007年04月25日(木) 12:00 〜 13:05

  対象 : ショップサーブをご利用のお客様

 影響範囲 : 以下のサービスがご利用できない時間帯がございました。
         ・ホームページ表示
         ・メール受信
         ・店舗さま向け注文確認メールが配信されない
          ※購入者様への注文確認メールは配信されています。

    原因   :ネームサーバーのシステム障害

 対応   :・ネームサーバーを復旧いたしました。
         ・対象の注文確認メールを再送いたしました。


以上

 ■ 2007年04月24日(火)  「オンラインマニュアル」リニューアルのお知らせ
 


2007年4月24日
お客様
株式会社Eストアー


目的別で探しやすくなりました!
「オンラインマニュアル」リニューアルのお知らせ



いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、ショップサーブの「オンラインマニュアル」をリニューアルいた
しましたので、ご連絡いたします。

<こんな方に朗報です>

・マニュアルを見ても、目的の機能が見つからない
・管理画面のメニューの名称がわからない
・これから開店するので、いろいろ迷うことばかり

以前より「わかりやすいマニュアルにして欲しい」とご要望を、
多数いただいておりましたため、「目的別」や「キーワード検索」など、
様々な方法で、ご活用いただけるようにいたしました。

お店の作成・運営にぜひご活用下さい。

■新「ショップサーブ・オンラインマニュアル」
http://manual.Estore.co.jp/shopserve/index.html


▼ リニューアルのポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. トップページの「目的別に探す」
2. 「マニュアル内キーワード検索」
3. 「管理画面のメニュー別に探す」
4. 「開店ウィザード〜開店準備中のお客様へ」

-----------------------------------------------------------------------
1. トップページの「目的別に探す」
-----------------------------------------------------------------------

今回のリニューアルの「目玉」です!

オンラインマニュアルのトップページを「目的別に探す」方式に切り替えました。

ショップサーブでやりたいことがあるけど、マニュアルを見ても目的の機能
が見つからない!という方におすすめです。

例)画像の一括アップロードでエラーになってしまった!

マニュアルの「目的別に探す」→「お店を作成する」→「お店ページ全般」
→「画像について」をクリックのように、項目を追っていただければ、答えの
あるマニュアルページにたどり着きます。
http://manual.Estore.co.jp/shopserve/index.html


-----------------------------------------------------------------------
2. 「マニュアル内キーワード検索」
-----------------------------------------------------------------------

これまで以上に検索精度が向上しました!

ご質問が多かったお問い合わせを、検索結果の上部に表示されるように
改善いたしました。

例えば『決済ロゴ』で検索してみよう!
http://manual.Estore.co.jp/shopserve/index.html


-----------------------------------------------------------------------
3. 「管理画面のメニュー別に探す」
-----------------------------------------------------------------------

管理画面と同じ構成で、マニュアルのページにたどり着けるようにしました。
管理画面を使っているときと同じ感覚で、マニュアルを探すことができます。

管理画面の操作にある程度慣れてきている方におすすめです。


-----------------------------------------------------------------------
4. これから開店する店舗様におすすめ!
「開店ウィザード〜開店準備中のお客様へ」
-----------------------------------------------------------------------

オンラインマニュアルの下部に、これから開店する店舗様向けに
「開店ウィザード〜開店準備中のお客様へ」というコーナーをご用意しました。

開店前後によく頂くご質問を集めたマニュアルが、ダウンロードできるように
なっていますので、ご活用ください。

【ウィザード完了後のマニュアル】
「ショップ開店ウィザード」を終えて「お店ページ」で修正したい点が
あるけれど、修正方法が分からない、というお客様向けのマニュアルです。

【決済代行サービスのご利用について】
決済代行サービス(カード、コンビニ、電子決済)について、ご質問が
多い点を詳しくご案内しています。

【お店ページ構築ガイド】
お店制作のコツを順番にご案内しているマニュアルです。

【運営マニュアル】
注文処理や在庫の補充方法など、お店の運営が始まってからのマニュアルです。

■新「ショップサーブ・オンラインマニュアル」
http://manual.Estore.co.jp/shopserve/index.html


今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上


 ■ 2007年04月19日(木)  ゴールデンウィーク中のコンビニ払込票発送スケジュールのお知らせ
                                                      2007年 4月 19日
お客様各位
株式会社Eストアー


ゴールデンウィーク中のコンビニ払込票発送スケジュールのお知らせ

いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の「コンビニ払込票」発送スケジュールについて、
 お知らせいたします。

 ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
 ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。


▼ コンビニ払込票の発送スケジュール ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
・決済依頼日:4月27日(金) AM6:56 〜 5月 1日(火) AM6:55
 ⇒ 発送日:5月 1日(火)

・決済依頼日:5月 1日(火) AM6:56 〜 5月 2日(水) AM6:55
 ⇒ 発送日:5月 2日(水)

・決済依頼日:5月 2日(水) AM6:56 〜 5月 7日(月) AM6:55
 ⇒ 発送日:5月 7日(月)


 ▼ 再発行依頼の受付・発送 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

  ・再発行依頼:4月26日(木)14:01 〜 4月27日(金)14:00
   ⇒ 発送日:5月 1日(火)

  ・再発行依頼:4月27日(金)14:01 〜 5月 1日(火)14:00
   ⇒ 発送日:5月 2日(水)

・再発行依頼:5月 1日(火)14:01 〜 5月 2日(水)14:00
   ⇒ 発送日:5月 7日(月)

  ・再発行依頼:5月 2日(水)14:01 〜 5月 7日(月)14:00
    ⇒ 発送日:5月 8日(火)



                                 以上

 ■ 2007年04月18日(水)  携帯用サイト表示不具合のお詫びと復旧のおしらせ
                                                          2007年 4月18日  
お客様
株式会社Eストアー


携帯用サイト表示不具合のお詫びと復旧のおしらせ


 平素はショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 本日、メンテナンス終了後に、携帯用サイトのご利用について、一部表示の不具合
 が発生しておりました。

 お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後につきましては一層の監視強化、および環境整備に尽力してまいりますので、
 変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 発生日時 : 2007年 4月18日 5:18 〜 15:34(24時間表記)
 
 対象 : ショップサーブ「携帯用サイト」をご利用のお客様

 内容 : 携帯用サイトを閲覧した場合、表示ができない、または一部の
     表示に不具合が発生する。

 原因 : システム障害

 対応 : 該当システムを修正し、復旧いたしました。


                               以上

 ■ 2007年04月18日(水)  ショップサーブ・サービス機能追加のお知らせ
 
2007年4月18日
お客様
株式会社Eストアー


ショップサーブ・サービス機能追加のお知らせ



いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ショップサーブに新機能が追加になりました。

お店運営にお役立て下さいますよう、宜しくお願い致します。


▼ 主な追加機能 目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. ショッピングカート内で「あと○円で送料無料」の案内を表示する設定が
できるようになりました。

2. ショッピングカート内のメッセージが、一部編集できるようになりました。

3. 受注台帳画面で、メモ欄の内容を一部表示できるようになりました。

4. 複数のお届け先に、通常用・贈答用それぞれの納品書が印刷できるように
なりました


▼ 主な追加機能詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-----------------------------------------------------------------------
1. ショッピングカート内で「あと○円で送料無料」の案内を表示する設定が
できるようになりました。
-----------------------------------------------------------------------

ショッピングカートの中で、カートにいれた金額を自動計算して、
「あと○円で送料無料になります」というメッセージを表示することが
できるようになりました。

お買い物をするお客様は「送料はなるべく負担したくない」と考えているため、
送料無料になるまでの残額をお知らせすることで「送料無料になる金額まで
買ってしまおう」という購買意欲を高めることができます。

■設定方法

設定を行う際には「あと○円で送料無料の案内を表示する送料設定」か、
今までの「標準的な送料設定方法」のどちらかを、ご選択いただくことに
なります。

今までの「標準的な送料設定方法」で「地域別」「重量別」や複雑な送料設
定を行っている店舗様は、お客様がわかりやすい「全国一律」の送料設定に
していただくことで、お客様の購入のきっかけを増やすことができ、「あと
○円で送料無料」で顧客単価をあげることができます。

※ 「お届け先設定」で「複数送付先の利用可」にしている店舗様は、
「あと○円で送料無料の案内を表示する送料設定」をご利用いただく
ことができません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

詳しい使い方は、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func03/delivery.html


-----------------------------------------------------------------------
2. ショッピングカート内のメッセージが、一部編集できるようになりました。
-----------------------------------------------------------------------

ショッピングカート内の一番初めのレジ画面で、注文内容の上下のメッセージ
が編集できるようになりました。

たとえば、キャンペーンのご案内や、お買い物の際のご注意をリンクするなど、
ご自由にご利用ください。

設定方法は、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func03/cartmsg.html


-----------------------------------------------------------------------
3. 受注台帳画面で、メモ欄の内容を一部表示できるようになりました。
-----------------------------------------------------------------------

「注文詳細」の「注文者情報」の「メモ欄」に入力した内容が、受注台帳の
一覧で、「メモあり」のアイコンの上マウスカーソルをあわせると表示され
るようになりました。受注管理のスピードアップにご活用ください。

詳しいご案内は、「受注台帳」の「メモ」をご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/orderlist.html


-----------------------------------------------------------------------
4. 複数のお届け先に、通常用・贈答用それぞれの納品書が印刷できるように
なりました
-----------------------------------------------------------------------

複数のお届け先をご利用いただく場合も、通常用・贈答用どちらの納品書と
も印刷できるようになりました。

印刷方法は、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/odrinfo.html

書類のテンプレートの編集は、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/odrprint.html

【関連マニュアル】納品書や請求書をキレイに印刷する方法
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/print.html


今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

 ■ 2007年04月11日(水)  定期メインテナンスのお知らせ
                                                            2007年 4月11日 

お客様
株式会社Eストアー


定期メインテナンスのお知らせ


いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、定期メインテナンスを実施し新機能追加のための改修
を行います。
メインテナンス作業時間中は、下記サービスを停止させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。





▼ メインテナンス内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実施日時:2007年 4月 18日(水) 1:00 〜 6:00 (24時間表記)
※停止時間は若干前後する場合がございます

影響範囲:作業時間中はショップサーブの一部機能がご利用いただけません
・ホームページの閲覧
 ・ショッピングカート
 ・管理画面へのログイン、設定変更

※メインテナンス時間中は、ショッピングカート(カゴ画面)なら
びにホームページにメインテナンス中の旨が表示されます


作業内容:機能追加

◆主な変更項目

 ■「あと○円で送料無料」設定の機能を追加
   ・カートに商品を入れると「あと○円で送料無料」と表示できるようにな
    ります。

  ■複数のお届け先を指定された場合に、通常用・贈答用それぞれの納品書を
   選択し、印刷できるようになります。

  ■受注台帳(一覧表示)画面でメモ欄の内容を一部表示


 
    ※その他、上記項目以外の変更点もございます。

    ※詳しいご案内はメインテナンス終了後オンラインマニュアルを更新致し
    ますのでそちらをご確認下さい。

以上


 ■ 2007年04月11日(水)  「ショッピングフィード」連携先追加のお知らせ
                                                        2007年4月11日
お客様

株式会社Eストアー


「ショッピングフィード」連携先追加のお知らせ


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ショッピングフィード」の連携先に「アフィリエイトパーク」「バナーブリッ
ジ」「XMAX」が新たに追加になりましたので、お知らせいたします。


▼ 「ショッピングフィード」の新連携先詳細 ━━━━━━━━━━━━━━

実施日時: 2007年4月11日(水)

新連携先名:『アフィリエイトパーク』 http://www.affipa.ne.jp/

※『アフィリエイトパーク』は、約135万ユーザーが利用している
『livedoor Blog』と連携しているおり、『livedoor Blog』のブロガー
が自身の記事に紹介する商品を、『アフィリエイトパーク』内の商品か
ら探すことが可能のため、ブログならではの口こみ的な商品の広がりに
期待することができます。

新連携先名:『バナーブリッジ』 http://www.bannerbridge.net

※ 『バナーブリッジ』は、現在約43,000のアフィリエイトサイトを抱える
アフィリエイトサービスプロバイダです。

新連携先名:『XMAX』 http://www.xmax.jp/

※ 『XMAX』は、現在約800のアフィリエイトサイトを抱える、アフィリエイ
トサービスプロバイダです。


費用: 初期費用、月額費用は不要。
アフィリエイター経由で売上があがるごとに、1売上につき5%のショ
ッピングフィードの「システム利用料」が発生するだけです。

詳しいご紹介は、以下のマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shoppingfeed/


▼ 「ショッピングフィード」とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ショッピングフィード」http://www.shoppingfeed.jp/ とは、Eストアー
独自の集客システムです。

商品登録の際に「ショッピングフィードへ出品する」にチェックを入れるだ
けで、「ショッピングフィード」へ出品ができます。

出品された商品は、大手ポータルサイトや、有力アフィリエイターを多く抱
えるアフィリエイトASPへ自動的に掲載されます。

----ショッピングフィードの連携先-----------------------------------

『gooショッピング』 http://shop.goo.ne.jp/
『価格.comショッピングサーチ』 http://shopping.kakaku.com/
『アフィリエイト2.0』 http://www.bidders.co.jp/a20/
『A8.net』 http://www.a8.net/
『バリューコマース』 http://www.valuecommerce.ne.jp/
『アクセストレード』 http://www.accesstrade.net/
『トラフィックゲート』 http://www.trafficgate.net/
『CROSS−A』 http://www.cross-a.net/
『ビカムショッピングサーチ』 http://www.become.co.jp/
『JANet』 http://j-a-net.jp/
『アフィリエイトパーク』 http://www.affipa.ne.jp/
『バナーブリッジ』 http://www.bannerbridge.net
『XMAX』 http://www.xmax.jp/

--------------------------------------------------------------------


▼ 「ショッピングフィード」への出品方法 ━━━━━━━━━━━━━━━

1. ショップサーブ管理画面の「お店運営」→「商品台帳」で、商品番号を
クリックします。

2. 「商品の編集」画面で「ショップサーブカテゴリ」を選択します。

3. 「ショッピングフィードへの出品」で「出品する」にチェックを入れます。

4. 「次へ」ボタンを押すと、出品されます。

出品方法の詳細は、以下のマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html


▼ よくあるご質問 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q. ショッピングフィードに出品したのに、連携先に反映されていないのですが?

A. 商品登録の際に「ショップサーブカテゴリ」で「その他」を選択していると、
「gooショッピング」や「価格.comショッピングサーチ」「ビカム ショッピン
グサーチ」といった「ショッピングフィード」の連携先に出品がされません。
(「ショッピングフィード」http://www.shoppingfeed.jp/ のみに出品されます)

「ショッピングフィード」の最大のメリットである有力サイトからの集客を、
最大限ご活用いただくために、「ショップサーブカテゴリ」で適切なカテゴリ
をご選択くださいますようお願いいたします。

詳しくは、下記のページをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/itemset.html

また、連携している媒体によって、反映されるタイミングが異なる場合があります。

詳しくは、下記のページをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf_time-category.html

---------------------------------------------------------

Q. ショッピングフィード経由の売上を確認する方法を教えてください。

A. 管理画面の「お店運営」→「受注処理」→「承認台帳」で「ショッピング
フィード」を選択してください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/orderpnt.html

---------------------------------------------------------

Q. ショッピングフィードのシステム手数料5%は、どのように請求されるの
でしょうか。

A. 「承認台帳」で確定されたショッピングフィード経由の売上は、月末で
締めた手数料を、ショップサーブ利用料と共にご請求させていただきます。

---------------------------------------------------------

Q. ショッピングフィードのシステム手数料5%のほかに、アフィリエイター
へ報酬が発生するのでしょうか。

A. 発生いたしません。店舗様の負担は、1売上につき5%の「ショッピング
フィードシステム利用料」のみです。

アフィリエイターへの報酬はEストアーが負担いたします。

---------------------------------------------------------

Q. アフィリエイターへの報酬を、たくさん払いたいのですが。

A. アフィリエイターへの報酬の料率を変更することはできません。

---------------------------------------------------------

その他、ショッピングフィードの詳細は下記をご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shoppingfeed/



ショップサーブでは、今後もさらに「ショッピングフィード」に連携する集客
サイトを拡大していく予定のため、出品された商品の宣伝効果もさらに高まっ
ていくものと期待できます。

ぜひ、この機会に「ショッピングフィード」を貴店の広告宣伝にお役立てくだ
さい。

今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上




 ■ 2007年04月09日(月)  仕入れ・卸専門サイト「Netsea(ネッシー)」のご案内
 
2007年4月9日
お客様
株式会社Eストアー



仕入れ・卸専門サイト「Netsea(ネッシー)」のご案内


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで、

「取り扱い商材が決まっていないので、売れそうな商材を教えて欲しい」
「売れる商品の仕入先を紹介して欲しい」

というお声を多数頂戴していました。

そこで、Eストアーでは商品の卸(サプライヤー)と小売店(バイヤー)を
結びつけるマーケットプレイスを提供する「Netsea(ネッシー)」と提携を
しましたので、ご案内いたします。

仕入れ・卸専門サイト「Netsea(ネッシー)」
http://tencho-web.jp/service/netsea/


▼ 「Netsea(ネッシー)」とは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Netsea(ネッシー)は、ネット上で「仕入れたい商品」を探すことのできる
サイトです。
入会金・月会費とも無料で、3万点以上の人気ネットショップの売れ筋商品を、
いち早く仕入れることが可能です。

【お取り扱いジャンル】
ファッション
アクセサリー
美容
健康
家具
インテリア
雑貨等
(食品も追加予定)


【バイヤー(ウェブショップ・小売店)様のメリット】

1. サプライヤー400社以上、商品数30,000点以上の品揃え
2. ヒット商品や売れ筋商品の情報を入手でき仕入れることができる
3. 新規取引でも最小ロットで仕入れられるため、在庫負担リスクも
軽減できる
4. 商品画像・商品説明等を転用でき、また商品ページ掲載情報は
お店独自の工夫もできる
5. 希望商材がない場合、希望商材をリクエストできる
(Netseaがサプライヤーへ出品依頼・交渉)


【サプライヤー(メーカー・問屋・卸)様のメリット】

1. 新たな販売チャネル獲得による販路拡大
2. Netseaがバイヤーからの代金回収を代行するため、与信管理不要で、
未回収リスクもなし

こんなにできて、バイヤーもサプライヤーも
今なら入会金・月会費とも無料です。


▼ Netsea(ネッシー)の活用事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【事例 1】 自店の高価な商材を買っていただくための足がかりに、ネッシーを利用!

【事例 2】 自店の商品を引き立たせるために、ネッシーを利用!

【事例 3】 期間限定のイベント商品用に、ネッシーを利用!

【事例 4】 少ない在庫で売上をあげるために、ネッシーを利用!

事例の詳細は下記サイトをご参照ください
http://tencho-web.jp/service/netsea/


▼ コースのご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

支払いは、後払いコースと預かり金前払いコースの2コース。
お手元に当座の資金が少ない店舗様でも、お気軽にご利用可能です。
(2コースとも、オリックスの口座振替を申込みいただきます)

後払い、預かり金前払いのコースは、会社登記の形態、業暦によって異なります
ので、入会申し込み時に、コースをご案内します。

ご入会いただけるのは法人・個人事業主のみで、個人のお申込みはできません。
(個人事業主は可)


▼ Netsea(ネッシー)のお申込み方法 ━━━━━━━━━━━━━━━━

下記のNetsea(ネッシー)のサイトで、会員登録(無料)を行い、バイヤー
会員にお申込ください。

その後の詳しい手順は、申し込み完了後にマイページとメールによる連絡で
確認いただけます。

Netsea(ネッシー)入会登録はこちらから
http://www.netsea.jp/afr/a0007


Netsea(ネッシー)で売れる商材を仕入れて、お店の売上アップにお役立て
ください。

今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


以上


2006年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月