1 複数の送付先を指定した注文をスマートフォン用お店ページからもできるようにしました
今までは複数の送付先を指定する注文はパソコン用お店ページからしかできませんでしたが、
スマートフォン用お店ページからも複数の送付先を指定する注文をできるようにしました。
管理画面で複数送付先の利用を許可していれば、スマートフォン用お店ページからも複数の送付先を指定して注文できます。
これにより、おもにスマートフォンを使って購入しているお客さんに対する売上の増加を期待できます。
複数送付先の利用を可にする設定はこちら
スマホの複数送付先画面の案内文編集はこちら
2 予約商品の「カートに入れる」ボタンを編集できるようにしました
今まで予約商品の場合も「カートに入れる」ボタンを表示していましたが、今後は「予約する」などのボタンへ
自由に変更できるようにしました。またEストアーモバイルのショッピングカートでもボタンを変更できるようにしました。
よりお客さんにわかりやすい表示にできます。
パソコンサイト用のボタン変更はこちら
携帯サイト用のボタン変更はこちら
スマホサイト用のボタン変更はこちら
ボタンの無料素材画像はこちら
3 定期購入のお届けサイクルを4か月以上も選べるようにしました
今まで定期購入のお届けサイクルは「3か月に1回」が最長でしたが、今後は
「4か月に1回」や「8か月に1回」なども選べるようにしました。
最長で「12か月に1回」も選べるので、より商品の特性やお客さんの要望に合わせたタイミングでお届けできるようになります。
定期購入のお届サイクル設定はこちら
4 ポイントの有効期限を最大120か月まで設定できるようにしました
今までポイントの有効期限は最大で24か月でしたが、今後は120か月まで設定できるようにしました。
リピート周期の長い商材でもポイントシステムを活かせるので、リピーターの獲得に役立ちます。
ポイントの有効期限の設定はこちら