ショップサーブからのお知らせ


 ■ 2008年07月28日(月)  ショッピングフィード「ポイントサイト」4サイトと提携開始
                                                          2008年7月28日 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ショッピングフィード「ポイントサイト」4サイトと提携開始! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ショッピングフィードの連携先として、ポイントサイト『永久不滅.com』
『T-MALL』『ヤマダポイントモール』『ANAネットdeもマイル』の4サイトが
新たに追加になりましたので、お知らせいたします。


▼「ショッピングフィード」の新連携先詳細 ━━━━━━━━━━━━━━

実施日時: 2008年7月24日(木)
----------------------------------------------------------------------
(1) ポイントサイト『永久不滅.com』
(2) ポイントサイト『ヤマダポイントモール』
(3) ポイントサイト『ANAネットdeもマイル』
(4) ポイントサイト『T-MALL』
----------------------------------------------------------------------

【連携先概要】

(1)『永久不滅.com』は、2,600万人の会員を有するセゾンカードの
会員専用サイトです。消費者は、このサイトを経由して掲載ショップで
買物をすると「永久不滅ポイント」が貯まります。
http://www.a-q-f.com/

(2)『ヤマダポイントモール』は、ヤマダ電機が運営するポイントサイトです。
消費者が、このサイトを経由して掲載ショップで買物をすると
「ヤマダWEB.COMポイント」が貯まります。
http://www.yamada-denkiweb.com/pointmall/shopping/

(3)『ANAネットdeもマイル』は、全日本空輸株式会社が運営する1600万人もの
会員数を誇るANAマイレージグラブ会員向けの新サービスサイトです。
消費者が、このサイトを経由して掲載ショップで買物をすると
航空マイレージが貯まります。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/netdemomile/index.html

(4)『T-MALL』は、TSUTAYAのポータルT-SITEに付随する2008年7月にオープンした
ポイントバックサイトです。消費者が、このサイトを経由して掲載ショップで
買物をするとTポイントが貯まります。
http://tmall.tsite.jp/
※『T-MALL』はバリューコマースのパートナーサイトです。


【ご注意】

(1)〜(3)の3つのポイントサイトでは、美容・健康関連(化粧品、
健康食品、健康器具など)商品は、先方の規定でご出品いただけません。
http://manual.estore.co.jp/shoppingfeed/


▼ 露出が大幅アップ!「ショッピングフィード」とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ショッピングフィード」http://www.shoppingfeed.jp/ とは、25種類以上
のネット広告を無料で一括出稿できる、Eストアー独自の集客システムです。

たくさんのサイトから、あなたの商品を知ったお客様が訪れます。
操作はカンタン!出品ボタンを押すだけです!

ショッピングフィードを経由して、消費者を店舗さまへ送客した数は、
1店舗様あたり、月間331件です!(2008年3月)


◆たった1回の簡単出品で、露出が大幅アップ!『ショッピングフィード』
http://clubestore.jp/2008/03/shoppingfeed.html


▼ 「ショッピングフィード」への出品方法 ━━━━━━━━━━━━━━━

1. ショップサーブ管理画面の「お店運営」→「商品台帳」で、商品番号を
クリックします。

2. 「商品の編集」画面で「ショップサーブカテゴリ」を選択します。

3. 「ショッピングフィードへの出品」で「出品する」にチェックを入れます。

4. 「次へ」ボタンを押すと、出品されます。

出品方法の詳細は、以下のマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html


▼ よくあるご質問 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q. ショッピングフィードに出品したのに、連携先に反映されていないのですが?

A. 商品登録の際に「ショップサーブカテゴリ」で「その他」を選択していると、
「gooショッピング」や「価格.comショッピングサーチ」「ショッピングサーチ・
アラジン」といった「ショッピングフィード」の連携先に出品がされません。
(「ショッピングフィード」http://www.shoppingfeed.jp/ のみに出品されます)

「ショッピングフィード」の最大のメリットである有力サイトからの集客を、
最大限ご活用いただくために、「ショップサーブカテゴリ」で適切なカテゴリ
をご選択くださいますようお願いいたします。

詳しくは、下記のページをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/itemset.html

また、連携している媒体によって、反映される条件やタイミングが異なる
場合があります。 詳しくは、下記のページをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf_time-category.html

---------------------------------------------------------

Q. ショッピングフィード経由の売上を確認する方法を教えてください。

A. 管理画面の「お店運営」→「受注処理」→「承認台帳」で「ショッピング
フィード」を選択してください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/orderpnt.html

---------------------------------------------------------

Q. ショッピングフィードのシステム手数料5%は、どのように請求されるの
でしょうか。

A. 「承認台帳」で確定されたショッピングフィード経由の売上は、月末で
締めた手数料を、ショップサーブ利用料と共にご請求させていただきます。

---------------------------------------------------------

その他、ショッピングフィードの詳細は下記をご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html


ショップサーブでは、今後もさらに「ショッピングフィード」に連携する集客
サイトを拡大していく予定のため、出品された商品の宣伝効果もさらに高まっ
ていくものと期待できます。

ぜひ、この機会に「ショッピングフィード」を貴店の広告宣伝にお役立てくだ
さい。

今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


以上


 ■ 2008年07月18日(金)15:31  ショッピングフィードにモバイル商品検索サイト『お買い物サー
 

ショッピングフィードに大型「モバイル商品検索サイト」追加!

『お買い物サーチ・アラジン』連携のお知らせ


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ショッピングフィード」の連携先に、モバイル商品検索サイト『お買い物サー
チ・アラジン』が新たに追加になりましたので、お知らせいたします。


▼ 「ショッピングフィード」の新連携先詳細 ━━━━━━━━━━━━━━


実施日時: 2008年7月17日(木)

--------------------------------------------------------------------
モバイル商品検索サイト『お買い物サーチ・アラジン』 http://aldn.jp/
--------------------------------------------------------------------

【運営会社】
「ショッピングサーチ・アラジン」の「コマースリンク株式会社」

【連携先概要】
『お買い物サーチ・アラジン』は、携帯電話で商品検索から購入まで完
結することができる「国内初」のサイト横断型の商品検索サービスです。

・ DoCoMo、au、SoftBankの3キャリア対応
・ EZWeb公式メニュー対応
・ 約1万店舗から600万件の商品情報を掲載(2008年7月現在)
・ 2008年5月度 126万PV 訪問者数 45万人

【ご注意】
・ 携帯ショップを制作していないと掲載がされません
・ アラジンが、出品する商品を選択して掲載します
・ アラジン側の判断により、美容・健康関連(化粧品、健康食品、健康
器具など)は出品不可です

http://manual.estore.co.jp/shoppingfeed/


▼ 露出が大幅アップ!「ショッピングフィード」とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ショッピングフィード」http://www.shoppingfeed.jp/ とは、25種類以上
のネット広告を無料で一括出稿できる、Eストアー独自の集客システムです。

たくさんのサイトから、あなたの商品を知ったお客様が訪れます。
操作はカンタン!出品ボタンを押すだけです!

ショッピングフィードを経由して、消費者を店舗さまへ送客した数は、
1店舗様あたり、月間331件です!(2008年3月)


たった1回の簡単出品で、露出が大幅アップ!『ショッピングフィード』
http://clubestore.jp/2008/03/shoppingfeed.html


▼ 「ショッピングフィード」への出品方法 ━━━━━━━━━━━━━━━

1. ショップサーブ管理画面の「お店運営」→「商品台帳」で、商品番号を
クリックします。

2. 「商品の編集」画面で「ショップサーブカテゴリ」を選択します。

3. 「ショッピングフィードへの出品」で「出品する」にチェックを入れます。

4. 「次へ」ボタンを押すと、出品されます。

出品方法の詳細は、以下のマニュアルをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html


▼ よくあるご質問 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q. ショッピングフィードに出品したのに、連携先に反映されていないのですが?

A. 商品登録の際に「ショップサーブカテゴリ」で「その他」を選択していると、
「gooショッピング」や「価格.comショッピングサーチ」「ショッピングサーチ・
アラジン」といった「ショッピングフィード」の連携先に出品がされません。
(「ショッピングフィード」http://www.shoppingfeed.jp/ のみに出品されます)

「ショッピングフィード」の最大のメリットである有力サイトからの集客を、
最大限ご活用いただくために、「ショップサーブカテゴリ」で適切なカテゴリ
をご選択くださいますようお願いいたします。

詳しくは、下記のページをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/itemset.html

また、連携している媒体によって、反映されるタイミングが異なる場合があります。

詳しくは、下記のページをご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf_time-category.html

---------------------------------------------------------

Q. ショッピングフィード経由の売上を確認する方法を教えてください。

A. 管理画面の「お店運営」→「受注処理」→「承認台帳」で「ショッピング
フィード」を選択してください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func01/orderpnt.html

---------------------------------------------------------

Q. ショッピングフィードのシステム手数料5%は、どのように請求されるの
でしょうか。

A. 「承認台帳」で確定されたショッピングフィード経由の売上は、月末で
締めた手数料を、ショップサーブ利用料と共にご請求させていただきます。

---------------------------------------------------------

その他、ショッピングフィードの詳細は下記をご確認ください。
http://manual.estore.co.jp/shopserve/func05/sf.html



ショップサーブでは、今後もさらに「ショッピングフィード」に連携する集客
サイトを拡大していく予定のため、出品された商品の宣伝効果もさらに高まっ
ていくものと期待できます。

ぜひ、この機会に「ショッピングフィード」を貴店の広告宣伝にお役立てくだ
さい。

今後とも、ショップサーブをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上



 ■ 2008年07月17日(木)  メール遅延についてのお知らせとお詫び
                                                          2008年 7月 17日 

  メール遅延についてのお知らせとお詫び

 いつもショップサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ショップサーブ2において一部のサービスに遅延が発生しておりました。
 現在は復旧を完了し、遅延解消を確認しております。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 誠に申し訳有りませんでした。


今後につきましては一層の監視強化、および環境整備に尽力してまいりますので、
 変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。




▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発生日時 : 2008年07月17日(木) 04:32 〜 6:50

  内容   : メール送受信に遅延が発生   

    原因   : システム障害

 対応   : システムを復旧いたしました。



以上
                         株式会社Eストアー


 ■ 2008年07月15日(火)  接続障害復旧のお知らせとお詫び
                                                       2008年 7月 15日 

接続障害復旧のお知らせとお詫び


 平素よりショップサーブ2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 本日ショップサーブ2の一部サービスにおいて、下記の障害が発生して
 おりましたが、現在は復旧し正常にご利用いただける状態となっております。

 ・ショッピングカートに接続できない
 
 この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び
 申し上げます。
 誠に申し訳ありませんでした。


今後につきましては一層の監視強化、および環境整備に尽力してまいります
ので、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。




▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発生日時 : 2008年07月15日(火) 17:06 〜 17:35

発生事象 : ショッピングカートに接続できない

原因   : システム障害

 対応   : システムを調整し復旧いたしました。



以上

 ■ 2008年07月11日(金)  ウェブマネー決済メンテナンスのお知らせ
                                                       2008年 7月11日 

ウェブマネー決済メンテナンスのお知らせ


平素よりショップサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび下記日程におきまして株式会社ウェブマネーにてシステムメンテナンス
が実施されます。

作業時間中は、ショッピングカートにおいてウェブマネー決済が選択できません。

※ショッピングカートのお買い物、ウェブマネー以外の決済は通常通りご利用
いただけます。

ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。




▼メインテナンス概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

停止日時:2008年 7月16日(水) 1:30〜5:00 (24時間表記)
※停止時間は若干前後する場合があります

作業内容:ウェブマネー提供元による、システムメンテナンス

影響範囲:メンテナンス中は以下のサービスがご利用いただけません。

×・ウェブマネー決済のご利用

※メインテナンス時間中は、ショッピングカート内の
ウェブマネー決済選択の項目に"メンテナンス中"の旨が
表示されます

※ウェブマネー以外の決済システムは通常通りご利用いた
だけます。



以上
株式会社Eストアー

 ■ 2008年07月10日(木)  7月度定期メンテナンス実施のお知らせ
                                                        2008年 7月 9日                                           

7月度定期メンテナンス実施のお知らせ


平素よりショップサーブ2をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび下記日程におきまして定期メンテナンスを実施いたします。

作業時間中は、下記の一部サービスを停止させていただきます。
定期メンテナンスは、ネットワーク機器の調整を行い、サービスの安定度を
高め、お客さまにより快適にお使いいただくことを目的としております。

ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。




▼ メンテナンス概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


実施日時:2008年7月16日(水) 2:00 〜 7:00 (24時間表記)

※上記時間内にて、数分〜数十分の停止がございます
※実施時間は若干前後する場合がございます

 影響範囲:メンテナンス中のサービス利用可否について
(○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可)

△・ホームページ閲覧
△・ショッピングカートでのお買い物
△・管理画面へのアクセス
○・メールの送受信
○・FTP接続


※メンテナンスによる停止時間中は、ショッピングカート(カゴ画面)
ならびにホームページにメンテナンス中の旨が表示されます


作業内容:システム強化/安定性向上の為のメンテナンス作業


 ※2008年度定期メンテナンス:年間スケジュールはこちらをご覧下さい。
 http://manual.estore.co.jp/shopserve/sps_ment.htm


以上
株式会社Eストアー

 ■ 2008年07月07日(月)  今なら「SEO用相互リンクバナー」プレゼント!サマーキャンペーン中!
 
アドシンショップカスタムサマーキャンペーン!
「SEO用相互リンクバナープレゼント」のお知らせ


いつもショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。


「ウェブショップ制作代行サービス」の株式会社アドシン提供の
「ウェブショップカスタム」で、サマーキャンペーンのお知らせです。


─────────────────────────────
「ウェブショップカスタム」サマーキャンペーン!!

今なら「SEO用相互リンクバナー」2種類プレゼント!!
─────────────────────────────

期間中『ウェブショップカスタム』をお申込のお客様へ、

もれなく相互リンクにかかせない「SEO用相互リンクバナー」

2種類を、期間限定でプレゼントいたします!

【期間限定】2008年8月31日(月)まで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
▼「SEO用相互リンクバナー」プレゼント 詳しくはコチラ!
http://adshin-net.com/hpgen/HPB/entries/40.html?utm_source=kanri&utm_medium=08070702


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お店の売上にアップを実現!!「ウェブショップ制作代行サービス」
----------------------------------------------------------------------------

● せっかくお客様がお店に来てくれているのに、買ってくれない・・

そんな悩みをお持ちではありませんか?



もしかして、お客様にあなたのお店の商品の「よさ」が、
伝わっていないのはありませんか?


「ウェブショップ制作代行サービス」の「ウェブショップカスタム」なら、
その悩みを解決いたします!


下記は「ウェブショップカスタム」をご利用後のお店の
「転換率(買ってくれる確率)」です。(ほんの一部です!)

5月 6月
4.0% → 6.0% 【 2.0 %UP! 】
5.8% → 7.0% 【 1.2 %UP! 】
5.9% → 6.9% 【 1.0 %UP! 】

最大2%アップです!

※ 月商5万円のお店で、転換率が1.0%から2.2%へ
アップした場合(つまり1.2%アップ)、月商は
11万円になります。


● でも、ホームページの制作って頼んだことがないから不安だなぁ・・

アドシンの「ウェブショップカスタム」は、丁寧なヒアリングを
心がけ、店長さんと入念な相談のうえ制作開始し、ショップサーブ
の管理画面にログインのうえ、設置作業まで行っているので安心です。

▼「ウェブショップカスタム」利用実績はコチラ!
http://adshin-net.com/hpgen/HPB/entries/23.html?utm_source=kanri&utm_medium=08070703


  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 業界最安値に挑戦! 会員価格なら 通常62,250円が↓ ┃
┃ ┃
┃ とりあえずトップページコース 49,800円! ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

お店の印象を変える5大要素がセットになったおトクなコースです!

1. お店の看板「ヘッダー背景&ロゴ」
2. クリックさせる「トップイメージ」
3. わかりやすい「アイコン」
4. 決済・送料の案内「フッター」
5. 特集やイベントに「バナー2枚」

その上、今なら「SEO用相互リンクバナー」2種類もプレゼント!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【期間限定】2008年8月31日(月)まで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
※ 本コース以外も、パーツの変更・追加、商品ページ作成、
フルオーダーなども承ります。

▼ とりあえずトップページコース 49,800円! 詳細はクリック!
http://adshin-net.com/hpgen/HPB/entries/36.html?utm_source=kanri&utm_medium=08070704


〜〜 株式会社アドシンより 店長さまへ 〜〜

ネットショップでは、イベントのない夏はどうしても売上が停滞しがちです。
イベントが多い秋〜冬に向けて、今こそリニューアルをしませんか?

私たちアドシンは、「どうしたら売れるサイトになるか」を店長さんと
一緒に考えながら制作を行っています。あなたのお店の売上アップへ
熱意を持って取り組んで参ります。お問い合わせも大歓迎です。
ぜひ、お気軽に相談ください!


▼ アドシン「ウェブショップカスタム」
http://adshin-net.com/?utm_source=kanri&utm_medium=08070705


今後ともショップサーブをよろしくお願い申し上げます。



2006年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月