いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記のとおり、【新機能】がご利用いただけるようになりました。 是非ショップ運営にお役立てください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【新機能】◇追加日時:7月21日(水) 08:00 ■在庫数の記号(○△×)表示対応 在庫数を「○」「△」「×」の記号で表示できるようになります。具体的な在庫数を表示したくない場合や、感覚的に在庫数を伝えたい場合にご活用いただけます。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/build/stock-display.html ■カゴ画面のカスタマイズ機能 カゴ画面において、以下の項目が変更できるようになります。・『買い物を続ける』ボタンの文言と表示位置の変更・購入手続きレイアウト(会員優先/非会員優先)の変更 本機能のリリースにあわせて、カゴ画面の『商品画像』と『商品名』が商品詳細ページへのリンク表示になります。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/shopserve/func03/cartmsg.html ■メールテンプレートの一括変更対応 これまで、管理画面上で設定する各種メールの『連絡先』の内容を変更する場合は、管理画面の様々な場所を一つひとつ変更する必要がありましたが、この度の機能追加によって一括で変更することができるようになります。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/build/from-sign-set.html ■注文確認メールの編集可能項目追加 これまで、注文確認メールに記載される「決済のご案内文」は、カート画面に表示されているものと同一のものが反映されておりましたが、この度の機能追加によって、注文確認メール用の文章を設定することができるようになります。 <詳細と設定についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/shopserve/func03/payment.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記のとおり、【新機能】の追加を行う予定です。 ■在庫数の記号(○△×)表示対応 ◇新機能追加予定日:7月21日(水) 8:00 在庫数を「○」「△」「×」の記号で表示できるようになります。具体的な在庫数を表示したくない場合や、感覚的に在庫数を伝えたい場合にご活用いただけます。 ■カゴ画面のカスタマイズ機能 ◇新機能追加予定日:7月21日(水) 8:00 カゴ画面において、以下の項目が変更できるようになります。・『買い物を続ける』ボタンの文言と表示位置の変更・購入手続きレイアウト(会員優先/非会員優先)の変更 本機能のリリースにあわせて、カゴ画面の『商品画像』と『商品名』が商品詳細ページへのリンク表示になります。 ■メールテンプレートの一括変更対応 ◇新機能追加予定日:7月21日(水) 8:00 これまで、管理画面上で設定する各種メールの『連絡先』の内容を変更する場合は、管理画面の様々な場所を一つひとつ変更する必要がありましたが、この度の機能追加によって一括で変更することができるようになります。 ■注文確認メールの編集可能項目追加 ◇新機能追加予定日:7月21日(水) 8:00 これまで、注文確認メールに記載される「決済のご案内文」は、カート画面に表示されているものと同一のものが反映されておりましたが、この度の機能追加によって、注文確認メール用の文章を設定することができるようになります。 機能追加が完了いたしましたら、改めてメールにてご連絡いたします。 新機能の詳細、及び設定方法につきましては、機能追加当日のご案内を お待ちください。 ご利用可能になりましたら、是非ショップ運営にお役立てください。 【今後の新機能追加予定】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■デザイン設定:新テーマが追加されます 新しいテーマを順次追加いたします。より多くのデザインの中から、お店のイメージにあったテーマを選択することができるようになります。 ■複数画像登録機能が、商品一括登録に対応いたします 2010年7月に追加された複数画像登録機能が、商品一括登録に対応いたします。これにより、商品数の多い店舗様でもご活用いただけるようになります。 ■ゆうパックプリント(Ver4.00)に対応いたします 郵便事業株式会社が提供する送り状印字ソフトのバージョンアップに伴い、「ゆうパックプリント(Ver4.00)」に対応いたします。 ■決済代行サービス:新しいコンビニ決済が追加されます 新しいコンビニ決済では、注文確認画面やメールに表示される必要な情報をコンビニ店頭へ持っていくことで、支払いが可能になる予定です。ハガキ到着までの時間が短縮され、よりスムーズな決済が可能となります。 ■会員限定機能 会員様のみ閲覧できる商品を作ることができるようになります。会員様限定セールや限定商品の販売などでリピーターのお客様を増やすことができるようになります。 新機能追加予定日は、決まり次第ご案内させていただきます。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつもありがとうございます。
いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記の日程にて定期メインテナンスを実施致します。 メインテナンス中は、下記のとおりサービスの一部が停止いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆実施日時:2010年07月21日(水) 02:00 〜 08:00 (24時間表記) ※実施時間は前後する場合がございます ◆影響範囲: [消費者影響/店舗影響] ×・店舗ページ閲覧×・ショッピングカートでのお買い物○・メールの送受信 [店舗影響] ×・管理画面へのログイン×・受注内容の確認や変更×・ページの編集や更新作業×・メール・FTPアカウントの作成や変更○・メールの送受信△・ウェブメール(閲覧のみ)○・FTP接続△・各種レポートの配信×・Myアフィリエイト機能 ※ ○:利用可 ×:利用不可 △:一部利用不可または制限※ 停止時間中、メインテナンス中の旨がホームページに表示されます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 定期メインテナンスは、サービスの高速安定性を高め、快適にご利用いただくことを目的として、毎月1回行っております。 ご不便をお掛けして誠に申し訳ありませんが、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 いつもありがとうございます。
お盆期間中の休業日のお知らせ いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記の通り、お盆期間を休業日とさせていただきます。休業期間中は、コンビニ決済代行の払込票発送スケジュールが通常とは異なりますので、詳細をご確認くださいますようお願いいたします。 なお、休業期間中も安定したサーバーサービスを提供するため、24時間の有人監視を行いますので、ご安心ください。 記 ▼お問合せ窓口 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【お盆期間休業期間】 2010年08月12日(木) 〜 2010年08月15日(日) (2010年08月16日(月)より通常営業いたします) ※休業期間中も、メール・FAXでのお問合わせを受付いたしますが、 ご回答は8月16日から順次対応させていただきます。 通常よりお時間がかかることがございますので、 予めご了承くださいますよう、お願いいたします。 ▼コンビニ払込票の発送について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【休業前発送】最終受付時間:2010年08月11日(水) 10:45まで 最終発送日 :2010年08月11日(水) ※上記受付時間までに決済依頼をお済ませください。 【休業後発送】発送再開日:2010年8月16日(月) ▼コンビニ払込票の再発行について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【休業前発送】最終受付時間:2010年08月11日(水) 14:00まで 最終発送日 :2010年08月12日(木) ※上記受付時間までに再発行依頼をお済ませください。 【休業後発送】発送再開日:2010年8月17日(火) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつもありがとうございます。