いつもショップサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 以下のとおり、機能追加の予定について、ご連絡いたします。 【直近の予定】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■店舗様ご自身でクレジットカードの与信枠解除を行なえるようになります。 ◇2011年5月25日 カード決済が選択された受注の与信枠解除を、店舗様ご自身で、受注台帳から行なえるようになります。 受注キャンセル時、購入者様から与信枠解除を求められた際に、店舗様ご自身で即座に解除を行なう事ができるようになり、顧客対応がよりスムーズになります。 【今後の予定】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■販売力のあるデザインを実現した携帯用お店ページが作れます。 ◇2011年6月 予定 モバイル市場の急成長は目覚ましいものがあり、無視できない存在となってきていますが、スマートフォンの登場を始めとする市場変化に対応したモバイル用お店ページを、構築する事ができます。 最新の携帯電話に準拠したデザインのお店ページを表示でき、特にスマーフォンについては、スマートフォンに特化した別デザインのお店ページを表示する事ができます。 これにより、従来、受注に至っていなかった新たな購買層からの受注が見込め、売上アップが期待できます。 <詳細についてはこちらをご覧ください> http://help.shopserve.jp/support/build/new-mobile/prerelease.html なお、本機能は全く新しい機能として、従来の携帯カートとは別途ご提供させていただきます。 本機能の追加日程及び、詳しい内容は、あらためてご案内いたします。 ■お中元商戦に向けたギフト対応を行ないます。 ◇2011年6月 予定 購入者様のマイページ内で、お届け先ごとにグループ分けし、登録することができるようになります。また、お届け先ごとの購入履歴を確認することができるようになります。 これにより、購入者様にとって、購入しやすい環境を整えることができ、お中元やお歳暮などのギフト需要の際のリピート購入を促します。 ■配送業者の「お問い合わせ番号」を一括で入力できるようになります。 ◇2011年6月 予定 受注台帳の「お問い合わせ番号」を一括で入力できるようになります。 これにより、発送連絡メールを送る作業が素早く完了できるようになり、受注処理に要する時間を短縮できます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 以上 今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
定期メインテナンスのお知らせ 平素よりショップサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程において、サービスの高速安定性を高めることを目的とした、定期メインテナンスを実施いたします。 これに伴い、メインテナンス期間中、一部のサービスが停止いたします。 期間中は大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 --- [記] -------------------------------------------------------- ◆実施日時:2011年05月18日(水) 02:00 〜 08:00 (24時間表記) ※一括アップロード機能に関しましては、00:00以降に操作を行った場合、 反映はメインテナンス終了後の08:00以降になる場合がございます。 ※実施時間は前後する場合がございます。 ◆影響範囲: 利用可[○]/利用不可[×]/一部利用不可または制限[△] [消費者影響] ×・お店ページへのアクセス(閲覧)×・ショッピングカートでのお買い物×・Eストアーフレンドリンク機能の利用○・店舗へのメール送信 [店舗影響] ×・管理画面へのログイン×・受注内容の確認や変更×・ページの編集や更新作業×・メール・FTPアカウントの作成や変更△・各種レポートの配信×・ウェブメール(閲覧のみ)×・メールの送受信×・FTP接続 ※ アクセスレポートはメインテナンス終了後に集計・配信いたします ※メインテナンス期間中に、お店ページ・カートにアクセスがあった場合、 以下のメッセージが表示されますが、一時的にメッセージも表示されない 期間が発生いたします。 --------------------------------------------------------------- アクセスありがとうございます。 現在サーバ提供会社によるメインテナンスのため、 一時的にサービスを停止しております。 午前8時よりサービス再開を予定しております。 恐れ入りますが、再開後にアクセスいただけますようお願いいたします。 Thank you for accessing this page. This service is under maintenance and will be back on-line at 8AM. Sorry for your inconvenience. --------------------------------------------------------------- 以上 今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。