[1]キーワードリンク機能が追加されました
管理画面からキーワードリンクを設定することで、「注目の検索キーワード」のようにお店ページに表示できます。
商品検索結果ページにリンクしたキーワードを表示することで、見せたい商品に消費者を誘導しやすくなります。
○キーワードリンク機能の設定手順について ※テーマをカスタマイズされている店舗さんは、スタイルシートを編集してください。
記述内容については
こちらをご確認ください。
[2]RSSを改善し、より多くの情報を素早く配信できるようになりました
「人気ランキング」の1位〜10位の10件が配信されるようになります。
商品情報については、現在配信されている「商品名」「商品ページのURL」「外部用キャッチコピー」に加え、以下の情報が配信されるようになります。
・商品画像(メイン)
・陳列・セール期間
・定価
・販売価格(セール価格)
・初回価格(定期購入・頒布会利用時)
・商品紹介文(メイン)
また、従来よりもより早く情報をお伝えすることができるようになります。
[3]商品検索窓のレイアウトを自由に変更できるようになりました
商品検索窓と商品カテゴリを分離して設置できるようになります。
また、左サイドバーだけでなく、ヘッダ部分に設置することができます。
○商品検索の設定手順について